のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

10年1日の如し。主張は、相変わらず「マスコミの偏向報道糾弾」。日本は、敗戦などしていない。我々、安倍信者は、カルトではないだって

2018年03月31日 18時39分42秒 | 日本会議等

転載元:背中まで45分@senakamade_45さんのツイート〔16:50 - 2018年3月31日







こいつらには、

「右翼」

という呼称は遠慮して欲しい。

画像に写っている

顔ぶれを見て

何年か前、韓国物のドラマが多いことを

フジテレビに抗議していた

連中を思い出す。

「右翼」だけではなく、

「市民運動」もこの連中は、

汚した。

大神@肉球新党@T_oogamiさんが

こんなツイート。

――がんばれ日本、今の日本で「反日マスコミの偏向報道を許さないぞー!」なんて言ってるんですか。

今まで安倍政権は寧ろマスコミの偏向報道に助けられてきた立場なのに、乾いた笑いしか出ない。
https://twitter.com/senakamade_45/status/979989385927000066?s=21 …〔18:34 - 2018年3月31日 〕――

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2018-04-01 12:48:40
朝鮮人脈が安倍晋三を擁護するシステム!マッチポンプ

コメントを投稿