のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

維新の足立康史、このおっさんも秘書虐待していたと聞く。女性秘書への残業代を支払わず訴えられた

2017年06月27日 07時30分40秒 | 農家のこと
岩上安身‏@iwakamiyasumiさんのツイート。

――秘書を踏みにじるのは、自民党だけかと思っていたら、そうだ、忘れてた、維新の足立康史。供与を払わないだけでなく、「殺すぞ」とまで凄んでいたのだから、明らかな脅迫。当事者と和解しようが、国会議員を続けている限り、有権者が忘れる必要はない。忘れていいことでもない。忘れてたけど。〔3:57 - 2017年6月26日 〕――

宮澤 望‏ @yuakira1さんによると、

――維新・足立議員 2015年 元秘書に給与2300万未払い『殺すぞ』パワハラ訴訟 和解
上西小百合「まだ無名だったから広がらなかった」とRT@tim1134 @iwakamiyasumi
http://www.sankei.com/west/news/150626/wst1506260090-n1.html … @SankeiNews_WESTさんから〔13:41 - 2017年6月25日〕――

とのこと。

酷い人間は、

無名の時代から酷いのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリだけど納得 (こころ)
2017-06-27 14:10:09
顔から滲み出ていると感じます。
自民党の山田何とか議員は人○ししています。
その方はblogにその事を書いていました。
自殺はしない。とあったと記憶。
しかし亡くなりました。
その事を国会議員は誰も提起しません!
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-06-27 14:40:20
こいつは明らかにおかしいですね。
維新にはこんなのしかいないのでしょう。
返信する

コメントを投稿