のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

「こんな人たち」と罵倒する安倍の言葉に乗せられて、「こんな人たち」に対して加えられる安倍応援団の攻撃が、テロ

2017年07月11日 18時30分12秒 | 安倍某とそのお友達


逆の立場だったら、

こんな光景は見られない。

秋葉原での

でんでんの演説時、

目だった暴力事件が見られなかったのは、

あの場にいたのは、

ほとんど「帰れ」コールをしていた人たちで埋め尽くされていたからだろう。

晋三が、

党を挙げてしているのは、

「言論に対して暴力」

というテロとしか言いようのない行動なのだということ、

そこをとことん反省すべきと思うな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閉会中審査】 前川喜平 vs... | トップ | 安倍でんでん、外遊先から帰る »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お縄 (こころ)
2017-07-11 22:13:10
本来なら、帰国→速、お縄のチャンスだったのでは。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-12 02:18:20
巨大はりせんでしばきまわしてやりたくなりますね!(怒怒)


いやー、怒りに火をつけてくれますよね


問答無用でファシスト安倍政権を倒さなくてはなりませんね!
今すぐ!!!

このおばちゃんは安倍辞めろ!に参加してくださったでしょうか!?
Unknown (cooooookun)
2017-07-12 05:44:49
安倍の周りはヤクザまがいばかりですね。過去の記事で読んだのですがヤクザに選挙運動させてお代を踏み倒したのだとか。ヤクザはいかり安倍宅へ火焔瓶やらを投げつけたそうです。そこで安倍はもっと強力なヤクザに火消しを頼んだのだとか。
政治家のやることか???これは新聞記事になってますよ。類は集まるんですね?って事は、自民党員も山口率いる公明も、悪名高い安達、松井維新もそんな人なのか?って事はサポーターもそんな奴だよな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。