のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

この真面(まとも)すぎるぐらい真面なラサール石井‏ さんのツイート、額に入れて飾っておきたい

2017年11月03日 09時14分51秒 | いじめ根性
ラサール石井‏ @lasar141さんのツイート。

――キャバクラで働いている人と、キャバクラで遊んでいる人。かなりのポイント差で、働いてる人のほうが真面目で信用できると思いますけど。
てか、たとえソープ嬢でも、プライベートで泥酔した時に合意なしでSEXしたら、それはレイブでしょ。職業はまるで関係ない。〔21:34 - 2017年10月31日〕――

このツイートは、

山口敬之の

詩織さんに対する

「私があなたに初めてあった時、あなたはキャバクラ嬢でしたね」

という偏見を煽るツイートに

応えたものだ。

山口の余計なお世話のお話には

もりまゆみ‏ @yanesenkumatyanさんが

――自立してアメリカでジャーナリズムを勉強している詩織さんがアルバイトして何が悪いんです?そんなところで、大マスコミの支局長は遊んでいるということですね。〔22:08 - 2017年10月29日〕――

とコメントされていた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口の偏見の見苦しい押し付け (こころ)
2017-11-03 11:23:02
そもそも、キャバクラでアルバイトしていたような者がですよ~?!と仲間内を巻き込みつつ偏見を共有し、そして押し付けたい訳ですよね、山口レイプ犯は。

そんな人の話を信じられますか?と保身の為なら何でもありで、そっちへ持っていきたい感は見え見え。
大のおっさんが、こんな稚拙レベルを晒してみても墓穴掘りなだけ。

個人的に感じた事は、昼職も夜職も働く人の資質は何ら変わらずでした。一定の競争はあれど、寧ろ一体感は強く、お酒の場でもあるが故か顧客の人間ウオッチの目は養われます。

ラサール石井さんは頭も良い上に、思考も真面ですね。

特に自民党の誰だか分からないような掻き集めた御飾り議員より、ラサールさんのような人が議員ならもっとマシだったでしょうね。
ま、そもそも自民党には入らない事は明白でしょうけど。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサ)
2017-11-03 11:41:41
山口敬之事件は・・・これは収まらないですよ・・・
改憲に反対!! (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサ)
2017-11-03 12:16:18
https://mobile.twitter.com/nahokohishiyama/status/925756590614986752
中村格を追いかける動画 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサ)
2017-11-03 12:25:26
https://mobile.twitter.com/shukan_shincho/status/925576422743142401
週刊新潮

コメントを投稿