のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍政権の基本方針のとりとめなさ

2017年08月05日 09時58分00秒 | 安倍某とそのお友達
安倍政権の基本方針、

理解できますか。

下がそれです

(spark‏ @Yonge_Finchさんのツイート〔9:16 - 2017年8月4日 〕参照)。

1復興の加速化
2人づくり革命の断行
3一億総活躍社会の実現
4世界の中心で輝く日本

お隣り、韓国の文在寅政権が掲げた

基本方針は、

次の通りです。

俄然、分かりやすいと思いませんか。

1 国民が主人である政府
2 共に豊かになる経済
3 私の生活の責任を持つ政府
4 均等に発展する地域
5 平和と繁栄の韓半島

誰しもが

この対比において安倍の基本方針は、

やっちん‏ @YSOUKOMANさんが

指摘されるように

――確かにアベ氏の公約は文字が踊っているだけ、、今ひとつ、訳が判らん!〔22:35 - 2017年8月4日 〕――

と感じるのではないだろうか。

まずは、

国から盗み取ったもの、

返しなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏読み (こころ)
2017-08-05 11:32:16
腹の内は、国民にはびた一文良い思いはさせない。
働け働け、そして死ぬまで働いて我々に貢げ~下々のものども!
と言ったところでしょうか。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-05 15:01:20
安倍晋三辞めろ!今すぐ!

文さんの爪の垢を煎じて飲んでほしい、といいたいところだが、飲んでもこの男は変わらない

辞めろ!

今すぐ!
返信する

コメントを投稿