のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

公明党支持者の底辺は既に共産党支持になっている。この傾向は、増す一方だ

2017年01月18日 01時41分00秒 | 宗教
天地人★アルデバラン★星花愛 @arudebaran60y さんのツイート。

――●『公明党支持者の底辺は既に共産党支持になっている※2』までは気づかなかった。あり得るとは思っていた。貧富の分布は一般と同じと宗教学者島田裕巳(ひろみ)先生※1が言っておられたし、親や先祖の代の苦労があったからの入信であろうし…〔0:52 - 2017年1月18日 〕—―

※2の主張は、

藤原直哉‏@naoyafujiwara さんの

次のツイートを受けている。

――今度の参院選は共産党と公明党の戦いである。公明党支持者の底辺は既に共産党支持になっている。公明党は仕方がないから自民党を切り崩していく。安倍首相も解散を封じられて終わりだったということだ。

公明党と共産党、参院選向け選挙公約を発表〔14:24 - 2016年6月13日 〕—―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿