のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

「キタチョーセンがミサイル撃ってるときに――」

2017年09月08日 17時34分39秒 | 名言
福井雅敏@名古屋守山‏ @hukuiPさんのツイート。

――キタチョーセンがミサイル撃ってるときに森友だの加計だの言ってる場合ではないらしいが、不倫がどうとか言ってる場合ではあるらしい。
いやはや。〔4:44 - 2017年9月8日 〕――

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (こころ)
2017-09-08 22:46:10
おめでたい方もいるんですね。

森友加計事件で、いよいよ崖っぷちのどん詰りの為に、北朝鮮がー!と騒がせているのだと理解しています。

北朝鮮が○○しました!との一報は、何故か米国です。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-08 23:19:28
本当にその通りですね!(笑)

不倫で騒ぐのはOKなのですか。

おもしろいですね。

変な国です。
返信する
Unknown (cooooookun)
2017-09-09 10:17:17
世界中が傀儡されている

糞資本主義  軍産株、戦争屋、マネーゲーム、全部博打としか考えない


世界支配層達をゆるすな!!!!
返信する
山尾さんと倉持弁護士は安倍の天敵との事 (こころ)
2017-09-09 16:37:39
伏せるだけで子供にどうしろと?
煽っているだけで何の役にも立ちません。
何を植え付けたがっているんだな安倍は。

新ベンチャー革命さまより。

東京の小学校で北朝鮮による対日ミサイル攻撃を想定した防空演習が開始されている:山尾・倉持コンビは森友軍国小学校を支援してきた安倍一派の天敵だった

2017/9/9(土) 午後 3:15

(略)

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36921359.html

倉持弁護士は怪しくなかったという事は確定でしょうか。
返信する

コメントを投稿