のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

臨時増刊号 森友学園事件の深層『皇國ニッポン』週刊金曜日 (表紙だけで笑う)

2017年05月30日 19時00分11秒 | 安倍某とそのお友達


週刊「金曜日」のHPにこんな解説がありました。

―― 表紙のイラストレーションはラジカル鈴木さん。「(昭和の若者向け二大芸能雑誌)『明星』『平凡』みたいな感じで」という実に大雑把なリクエストを受け、見事なイラストレーションを仕上げてくれた。校了直前に「中央の女性の着ている服のボタンが逆なのではないか?」と思い、確認したところ、某幼稚園の制服をモデルにしているとのこと。園児の制服は男女共通でした。(本田政昭)――

☆ 記事URL:http://www.kinyobi.co.jp/from/

中央の女性が着ている

制服は、

左右反対ではない――。

よく調べて

お描きになっていらっしゃるのですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿