のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

大手メディアの致命傷になりうるか ~ 森友学園の案件に頬被り

2017年02月17日 23時44分04秒 | 日本の現状
オルタナ編集長‏@setsumoriさんのツイート。

――森友学園の案件を大手メディアが報道しない件は、メディアの存在意義を自ら否定するような行為で、メディアにとって致命傷になりかねない。トランプ大統領は大手メディアを「フェイク」ニュースと罵るが、同時に、書かないことによる「フェイク」もある。書かないメディアの一社一社が問われている。〔17:30 - 2017年2月17日 〕—―

これを受けて、

kaz hagiwara(萩原 一彦) @reservologic さんが

――すでに生きていないメディアにとって「致命傷」は褒めすぎだと思う。〔22:39 - 2017年2月17日 〕—―

とツイート。

ですね、

というしかない。

ただ、「すでに生きていない」では足りないです。

明らかに

ゾンビとしては生きています。

そしてゾンビとしての致命傷が考えられます、

報道するという。

だから、だから報道しなさいよ。

ゾンビとして

生き長らえたって仕方ないでしょ。

なお、テレビ東京系列のニュース番組で、

この事件を取り上げてます。

小学校建設側の人間のインタビューも収録されてます。

☆ 記事URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/smp/news/post_126832/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿