のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

高村正彦副総裁 / 「加計問題は一部野党の『げすの勘ぐり』」

2017年06月16日 12時58分51秒 | 安倍某とそのお友達
朝日新聞によると、

高村正彦副総裁が党役員連絡会のあいさつでタイトルに述べたような発言をしたらしい。

☆ 記事URL:http://www.asahi.com/articles/ASK6J3FKTK6JUTFK003.html?ref=tw_asahi

しかし、下衆って自分たちのことだろ。

我田引水で

「岩盤規制を政治主導でドリルで穴を開けた立派な決定だった」

と声高に叫んだところで、

そんなもの、

"お友達"専用の穴を開けたというに過ぎない。

それ、ぼうごなつこさんが

漫画で描いていたように(法の)「抜け穴」というのだ。

縁故主義による

権力乱用の最たるものではないか。

何を寝言、

言ってんだろうね。

そもそも陰でこそこそして何が政治主導だ。

こういう手合いが

政治の指導部にいるってのは日本の恥だ。

<追記>

ゲスいと言えば、

福島みずほ議員に対する

「共謀罪で逮捕するぞ!」とは何だ?

恥を知れ。

民主主義のルールと守れと求められるのが

そんなに苦しいか。

2017年6月16日夜 記


【誰だ?】参院本会議での強行採決時、福島みずほ議員に対して与党系議員がゲスいヤジ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森本毅郎スタンバイ!での聴... | トップ | うわぁ、信じられん。菅は子... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方のようなゲスに… (こころ)
2017-06-16 14:55:41
コウムラが決める事ではありません。
どちらがゲスかは国民が決めること。
しかも、どちらがゲスかは一目瞭然で自民党+公明の与党。

ゲス集団にいて、議員でいたいがために威勢の良い事を吐いて、後で自民お得意の撤回などしませんように。時間の無駄。
貫け!風見鶏ゲスさん。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド)む)
2017-06-16 23:56:01
この高村という人間はいつも腹黒そうな、にやついた顔をしている印象があります。実際にも腹黒いのでしょう。

また、福島みずほさんに対するやじは、これは・・・・・・絶対に誰が言ったか、見つけて辞めさせなければいけないでしょう。

   今すぐ安倍を辞めさせないと日本は終わる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。