のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍と加計の別荘は、鍋の冷めない距離にあった。お互いをそれだけ求め合っていたんだな

2017年07月27日 06時28分23秒 | 安倍某とそのお友達
「おーい、とらちゃん出番だよ!」にこんなツイートが紹介されていた。

発信者は、

加藤郁美‏@katoikumiさんだ。

――グッデイ
「安倍首相の富士山ろくの別荘と、道一本はさんだところに家計氏の別荘がある」えーっ!〔15:23 - 2017年7月24日 〕――




☆ 記事URL:http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-9607.html


何だか、

恋人同士みたいだな。

小田嶋隆‏ @tako_ashiさんのツイート。

――個人的には国会答弁のデタラメさや恣意的な利便供与の疑惑以上に、「腹心の友」みたいな言葉を人前で平気で振り回すことのできる精神のできあがり方に最も強い忌避感を抱いています。〔14:29 - 2017年7月26日 〕――

小田嶋さんの、このツイートに一度は共感した。

確かに、

この手の軽さは頂けない。

しかし、道一本はさんだところに二人の別荘があると知って、

ちょっと印象が変わった。

ペアールックで歩く感覚でつい

「彼は、僕の腹心の友」

と本当に親密な、微妙に危うい純愛の関係を語ってしまったのかも知れないな。

彼らには、まったく周りが見えてないのだ。

彼らの、

実の兄弟以上の仲の良さを

偲ばせる

こんな写真も見つけた。


転載元:盛田隆二 @product1954さんのツイート〔23:41 - 2017年7月26日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZZZ)
2017-07-27 12:00:08
この記事と関係無けど以前このブログで記事を引用していたNetgeekの支持率調査だってw

http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1501079425/
全ては示し合わせ (こころ)
2017-07-27 12:51:43
どちらが先に設けたか解りませんが、別荘もそうでしょうね。

支持率調査に関しては、通りがかりの方の街中シール投票が民意を反映しており、妥当だろうと思います。
Unknown (田舎の婆)
2017-07-27 14:17:17
暑い毎日。

ここのコーナーを読むと、ストレスが発散できる。。。

網タイツの女が闊歩していた 国会周辺。
あの時点で ああ この国 お仕舞だと感じた。

黒い友情もお仕舞にして欲しい。

安倍の感覚 根本から狂っている。

やっと国民諸君も遅まきながら気いたかな。
     
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-27 23:01:01
別に仲良しなのは結構ですけれど・・・

別荘が隣のようなものか

今年になって今治の件も知ったとか、、

あまりに怪しすぎる   というか嘘もばれましたね!!


また、支持率は3%前後でしょう。

コメントを投稿