のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

籠池氏(妻) / 「(でんでんに)人づくりを潰したの、あなたじゃないですか」

2017年06月25日 16時53分24秒 | 安倍某とそのお友達
但馬問屋‏ 
@wanpakutenshiさんのツイート。

――#サンデーモーニング

地検特捜部の一斉捜索の前に、籠池氏の家にテレビ取材が入っていたんだな。

安倍首相の会見を見て、籠池氏妻が…

「人づくりを潰したの、あなたじゃないですか」〔11:21 - 2017年6月25日 〕――



風向きが変わったら、

今まで自分が言ってきたこと全部否定して

己一人が助かろうとする。

その裏切りの

自分勝手な理屈を見せられた方は、

目が点になりますな。

ちなみに、でんでんは、

加計学園についても"獣医学部の全国展開"などと言い出して、

まるで牛丼店の

オーナーのような発言をしてます。

「違うだろ。違うだろっ!違うだろ」と、

どれだけの文科省の役人がこう叫んだことでしょう。

みんな腹の底で

籠池さんの奥さんのような印象、

持ったに違いないです。 

外科医の医者が癌だと宣言して手術中に誤診に気づいて、

自分の責任回避のために

「癌に手術は不要だ」

などと言い出して縫合手術もせず、

その場を離れるにも等しい行動を取りました。

そんな責任転嫁ばかりしていて

人づくりができたら可笑しいですよ。

患者を殺しているだけの話です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国展開? (こころ)
2017-06-25 20:40:24
よくもまぁ次から次と!
呆れて言葉も出ません。

総理で出戻った事の裏には、新たな策略があるからだと思わなかった人がいたら、愚かです。
しかし、信じた人を騙すような事を何とも思わない安倍は愚かどころか、クズです。
返信する

コメントを投稿