のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

モスバーガーワイワイセット「モスワイワイパズル」

2009年08月05日 | ちっちゃくないもの

先週、出張の途中でモスバーガーへ。
何を食べようかと色々と悩んだあげくに、結局オマケに目がくらんでモスワイワイセットを注文する私…。

ケチャップ風味の普通のハンバーガー。モスらしいコッテリ感はないけれど、普通に美味しいハンバーガーでした♪

そんな訳で、ワイワイセットのオマケをゲットしてきました♪
モスバーガーのオマケつきお子様セット。発売されて半月ほどでしたっけ。現在のオマケは「モスワイワイビーチボール」と「モスワイワイパズル」。それぞれ2色ずつで全4種類だそうです。
オマケのサイクルも2~3ヶ月というノンビリしていてお気楽に楽しめそうなところも気に入りました♪


今回選んだのは「モスワイワイパズル」の黄色。ウレタン状の少しフワフワした素材でできていて、なかなかいい感じ。ちっちゃい子でも安心して遊べそうですね。他には白があったようですが、そっちはまた機会があったら。

このハンバーガーのキャラクターは「モッさん」というんですって。結構可愛いかも~。立体フィギュアが欲しい。

せっかくなので、パズルをバラバラにして写真撮りたいなと思ったのですが、微妙にピースとピースがくっついていたのでパス。無理にバラバラにしてもいいのですが、千切れたらイヤだからね。
このまま飾っときましょ♪

独自路線を走るモスバーガー。私はマックよりも断然モス派です。
これからも応援してますよ~。


企業物ついでにこっちもアップ。
銀行からお姑さんがもらってきた貯金箱です。

孫にあげようとしていましたが、中学生はアンパンマンを欲しがりませんので嫁がいただきました♪
一緒に写っている絵描きのジャムおじさんは3年前のオモチャショーでいただいたマスコット。アンパンマンはコレクション対象ではないので、飾り棚を探してもこれしかありませんでした…。
久々に見るアンパンマンだけど、なんとなく顔つきが違う気がするんだよな~。こんな顔だったっけ…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
偏頭痛がいまだにすっきりしてません。今週は気になるオマケもチロルも見かけないし、ダルダル~っとした日々を過ごしてます。写真を撮るのもサボってるし…。
あ、会社ではしゃっきっとしたフリをしてますよ。(あくまでもフリだけなのはナイショ…)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOWSON「ヤッターマン ミニミ... | トップ | ミスタードーナツ「ポン・デ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-08-05 11:43:48
偏頭痛、おつらいですね。私も、頭痛持ちで、お気持ちはわかります。一度、病院で診察してもらったら、いかかでしょうか?
返信する
Unknown (なおこ)
2009-08-05 19:13:30
偏頭痛よくなりませんね
私は今日は調子がいいですよ!って多分お掃除をしていないから!?
苦手な事をするとズキズキするワガママな頭です(笑)
モスは私も買いました☆少しでも食べ物系だとスルーが出来なくて
今日はコンビニではないけれどおまけを見つけてご機嫌でーす♪
返信する
ヒロコさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2009-08-06 04:54:41
ヒロコさんへ
ご心配おかけしてすみません。
昨日は結構調子がよかったです。このまま本調子にすすむかな。
そうですね。一度きちんと診てもらったほうがいいでしょうね。まじめに考えてみます。


なおこさんへ
ご心配おかけしてすみません。お互い、頭痛もちは苦労しますね。
私も昨日は一日調子がよかったです。このままよくなるといいなぁと期待してます。ま、疲れたときには休む。これが一番ですね。

モスの記事は拝見しましたよ。ビーチボールもいいですよね。それにしても、なおこさんの網羅性はすごいなぁ。感服ですよ。
昨日見つけたオマケって何でしょ。ミスドかな?
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事