Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

おみくじは、末吉がちょうどいいのかも

2012年01月10日 | のらりくらり日記
昨日、年始めの恒例行事として、お宮参りなんぞに行っていました。
いつもなら、この時期は人出も少ないのだが、ちょっと騒がしい。
はは、なんかやってんのかと思ったら、
原田真二の、復興支援のミニライブだ。

私にとって、沢田研二が日本のロックスターなら、
原田真二は日本のポール・マッカートニーとなる存在。

確か、昨年の夏にもやってたのだが、タイミング悪く
行くことができなかった私にとっては、なんてラッキー!




相変わらず、女性ファンが多い。

4曲ぐらい歌ったのか、アンコールにAmazing Grace


Amazing Graceと言えば、本田美奈子が定番だろうけど、私にとっては、なぜか中島美嘉。なぜか?

それは、このドラマの影響。

傷だらけのラブソング。

さて、ライブも終わって、お参りして、おみくじひいて・・・「末吉」。


おみくじの順位って、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶の12段階らしいが、「末吉」ほぼ真ん中のランク。私らしいじゃないか。欲張らずに、今年もマイペース。

そう、健康で有れば何とかなるんだからさ。

出かけたついでに、松屋の牛飯。価格が引き下げになってた。これって末吉?


気分もいいところで、仕上げにトレーニングを軽く。

無理なメニューじゃないぶん、だいぶ関節の痛みも気にならなくなったよ。

無理せず、少しずつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿