のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

2015年の目標(セル修)

2015年01月05日 | セル修日記
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
皆様、今年も宜しくお願いします

いつもそうですが、新年になると新たな目標を考えたくなります
有言実行タイプなのでここで宣言しておくことで、練習をさぼらず目標達成に向けて頑張りたいと思います

セル修の2015年の目標
①UTMF出場・完走
 具体的なタイムとかではなく、今年こそまず出場したいまぁこればっかりは自分の努力ではどうしようもなく、当選できるかどうかは運ですけど、UTMFを走れるための心身の鍛錬は昨年から引き続きやっていきます

②3月の寛平マラソンで3時間20分切り
 これは絶対に成し遂げますできれば18分切り

③ハーフマラソンで1時間30分切り
 1月の大阪ハーフ、2月の神戸ハーフではまだ難しいかな。来シーズンの11月の淀川ハーフでは達成したいね

④ウルトラマラソンでの記録達成
 3月の淀川70kmで7時間切り5月の水都大阪100kmで11時間切り

⑤毎年出ているレースでの記録更新
 ダイトレで5時間切り万博クロカンで42分切り

全部の達成はできないかもしれないけど、目標達成に向けて努力していくことに『走る楽しさ』があると思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (108)
2015-01-09 07:23:04
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

UTMFどうなりますかね~!?
色んな意味でドキドキします(笑)

凄い明確な目標ですね!
なんと3時間18分切り…速い~!!
返信する
UTMF! (セル修)
2015-01-11 21:59:46
3人で走って完走したいね!今度こそ雑誌に載るような旗を持ってゴールしなくては!
今年もたくさん走りに行きましょう!!
返信する
遅くなりました… (がんちゃん)
2015-01-16 09:14:17
この中で①を除けば余裕ではないでしょうか?
①は運なのでなんとも言えませんねー。
でももし3人で出られることがわかったら、新のらのらトレイルジャージを作るとうのはどうでしょう?(アウターで隠れてしまいますが一体感が出ますよ)

今年もよろしく!!
返信する
こちらこそ今年も宜しくお願いします! (セル修)
2015-01-16 16:17:33
UTMF用のらシャツは僕も考えてました~!
もしかしたら9月のレースなのであんまりアウターも着ないかもしれませんよね!?
作りましょう!

返信する

コメントを投稿