お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

アザレア 美味しい和菓子でも送ってよ

2024年04月14日 | 雑感

アザレア


今日は地区水路の草取りでした
水路側にはツツジが咲いて周りの雑草が
景観をダメにしていたのですが 綺麗に除草
主人が参加してくれたので 私は家の周りの
お掃除でした 裏の菜園には ジャガイモ 胡瓜
ゴーヤ エンドウ豆を植えてます
冬場の菜園は いつもの年よりお野菜高騰でして
葉物収穫で助かりました




エンドウ豆 遅くに蒔いたのですが育ってくれてます
収穫しましたらピースご飯にしましょう 楽しみです


絵手紙が届いたとの 娘からTELでした
唐突に 母の日は何が好いと聞く
そうね これと言って欲しいものもないのよね
昨年の母の日の 桜の盆栽は管理が難しくて枯らしちゃった
もうお花はいいわ 裏に3本紫陽花が成長してるわよ
花より団子 美味しい和菓子でも緑茶をすすりながら
お父ちゃんと食べたいね(微笑)  それでいいよ
4月も月半ば 早いもの すぐに5月 なんの欲もないね

大谷選手 24億5000万円消えちゃった
雲の上の出来事で ピンとこない 
ホームランかっとばして とりもどせ~ 頑張れ

徒然訪問有難うございました
失礼します
コメント    この記事についてブログを書く
« 土手の風景 遠くへいる娘は ... | トップ | アイリス&牡丹 ピカピカの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。