お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

春爛漫 ワンダフル ビューティフルと のたまう

2024年04月06日 | 雑感

クンシラン 目の覚めるような鮮やかな色


花冷えの寒さの終盤 一気に花々が活性した感がある
ぐるりと近所をウォーキング

親しくしていたご近所さんの御主人が天に召され 
人の出入りの多い時は避けて
ウォーキング帰りそ~っと寄って合掌でした
奥様の憔悴のお姿に 昔話でもして帰ってきました




満開の花の短さを実感



菜園と同居の久留米ツツジ



パンジー



トキワベニマンサク


主人は口癖のように90歳まで生きると言う
ひょっとしたら長寿の今の世 90才まで生きるかもと
そしたら私は86才までは 生きらんといかん
大丈夫かいな ケセラセラ なるようになるしかない

主人 菜園と同居の花々を眺めながら
ワンダフル ビューティフルと のたまう
可笑しくて ブスッと笑ってしまう

今日も徒然宅お寄りくださって 
有難うございます 失礼いたします
コメント    この記事についてブログを書く
« 絵手紙イチゴ Drのおっしゃ... | トップ | 土手の風景 遠くへいる娘は ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。