信子の社会人奮闘記☆

4年と半年学生をし、プラス半年のニート生活の末、ついにこの春から社会人。どんな毎日が待ているのやら!?
 

久々の息抜き!

2008年06月15日 21時30分25秒 | Weblog
お久しぶりです。最近めっきりブログ更新してなかった。。。ははは!
いやぁ、社会人、忙しいです!
だいたい毎日5時半に起きて、7時に出発。(別に6時に起きれば間に合うんだけど、朝方人間目指して、早起き中!)

8時か9時まで会社にいて、帰ったらご飯食べて11時にはベッドへ!
小学生並みの健康生活??笑

毎日忙しいけど、充実してるかな。
学ぶこといっぱいです。入社何か月とかだけど、結構いろんなことさせてもらってます。

最近HPに乗っける広告つくりましたw
ふとした思いつきの工夫が褒められホクホク!

求められるものも多くて、日々勉強、振り返り、成長があたりまえの風潮で、
プレッシャーも大きいけど、その期待やプレッシャーと闘いながら1~2年がんばったら、絶対一気に成長できると思う。

家でもビジネス書とか(簡単なやつ:メモのとりかた!とか笑)よんだり、
がんばってるよー!
モチベーション続かせなね。時々こんなことずっと続けられるんか、私。って
自分で疑問視しちゃうけど。息抜きしながら、ね。

自部の不得意なこともやっぱあって、これまで苦手やそれ、なんて避けれるなら避けるか、苦手やけんって言い訳してそこそこでごまかしてたけど、
まじそれが通用せんけんね。
苦手なら得意にするしかない。ってわけよ。
まぁ、ある意味伸びしろ!?・・・ポジティブさ大事よ♪

(なんせ、‘THE ポジティブ’なんで☆)

でも今週末はまじストレス発散♪

金曜:仕事帰りに、同期とクラブのイベント行って、踊り狂る。
土曜:会社の飲み→友達とお茶・・・のつもりが、なんか他の人もおって、女3男3で軽く合コン?ばりでまた飲む。 
そのあと、友達がドラリオンのドラマー仲良くなった!とかっていって、ドラマーを呼ぶ。(まじすげくない?今福岡に来てるドラリオンですよ!ともなサンキュ♪)

同期が2次会で行ってるカラオケに、合コンメンバーと乱入して、そこにドラマー現る。(モンキーマジックと友達のカナダ人。いいにおいがする笑)

そのドラマーと女の子3人で違う外人バー(この呼び名いかんよね。。)へ。
なんと、キアヌリーブスとかが来たことがある、外国人アーティスト系に密かに?知られたバーらしい!
そこでまたウォッカをショットして、カクテルおごってもらい、踊り狂う。

そのあと、また、みんなと合流して宅飲みして、5時帰宅。

めっちゃ学生気分やったわ。まだまだ私イケる!若い♪と思った週末でしたw

時にはハチャメチャせなね。めっちゃ若返ったわ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃん)
2008-06-15 21:45:51
信子さんおひさしぶりでっす
いやーめっちゃハジけてますねw
しかも合コンって・・・
(ん?合コンではないのかな?)
でも、信子さん合コンではどんな感じなんですか?笑

いつか会えるのを楽しみにしていますねー
あっ友達が信子さんと同じ会社内定しましたよ★
それと信子さんと同じ会社に
友達のお姉さんがいるみたいですw

でわでわまた~
Unknown (tomo)
2008-06-16 13:36:20
いやぁ~ん
まだまだ信ちゃんも若いって
また遊ぼうねーーーー
次マリオが来たときは絶対一緒に見に行こう

Special Thanks:のぶちゃん&Yガールズ
Unknown (のぶこ)
2008-06-16 22:46:56
どんちゃん> マジ!?友達って誰さ!?楽しみにしてる~~♪秋くらいに会えるはず。
てか合コンのつもりやなかったけん、かなり自由奔放やったよ。後から行ったのに、しきっとるけんね笑私絶対盛り上げて終わるタイプや!

tomo>いやぁまじいっぱい紹介してくれてありがとね♪おかげでめっちゃ楽しい1日やった!もっと突っ込みたかったけど、今度会ったらいろいろ聞かせてもらおっと☆
勉強がんばって!そんで私とあそぼーー♪
Unknown (ゆぅぅぅき)
2008-06-17 22:33:30
そ・・・
それはすごいハードな飲みでしたね><
てか、信さん若すぎですよ!
おれがやったら確実に死にます(笑
頑張っているようですね! (みやちゃん)
2008-06-17 23:17:22
こんばんは。お久しぶりです!社会人生活充実しているようで何よりです!僕はといえば忙しくて野球を見に行きたいのにそんな時に限って阪神戦の3連戦の2試合目の車椅子席ののチケットを取ろうとしたら一般発売日に一日で売り切れちゃうし、売り切れましたと電話で明るく言われた時には思わずガオーッって吠えたくなりました(泣)どうやら今年は9月の最終戦しか見に行くチャンスがなさそうです。。。
梅雨でじめじめしているので体調管理に十分注意して
仕事頑張ってください。
名古屋人なのにタイガースをこよなく愛するみやちゃんでした。
Unknown (のぶこ)
2008-06-22 22:08:45
ゆぅぅぅき>

やろ!わかいやろ!?自分でもびっくり☆

みやちゃん>

わぁぁぁなんかお久しぶりです!
ずっと更新してなくって、ミクシーすらまったく見てなかったんですが、こうやってコメントもらえると嬉しいですね♪
野球のチケット残念でしたね。福岡に来る時は行ってください!チケットがんばっちゃいますよ☆

みやちゃんも、体調に気をつけて!
お元気そうでよかったです! (みやちゃん)
2008-06-22 22:31:54
どうも、こんばんは。
時にはハチャメチャせなね。
本当にそのとおりですね!
でも、阪神戦でチケット取れなかったの今回が初めてです。。。ま、現時点で交流戦は優勝できなかったけどドラゴンズを大差で引き離しているのでこのままでいけば優勝も狙えないわけはないと思います。ただ、虎は夏場に弱いので
今年も夏バテして竜に食べられなければいいのですが(汗)
そういえばノブコさん、野球お好きかどうかわかりませんけどソフトバンクホークスが、交流戦中南海ホークス時代のユニフォームを使ったのは興味深かったです。
セリーグもパリーグも交流戦に限らず、古いユニフォームを使えばもっと野球が面白くなるのにと思ってしまいました。
まだまだ、蒸し暑いですが体調に気をつけて仕事を続けてください。くれぐれも頑張りすぎて
ダウンしませんように祈ります。