信子の社会人奮闘記☆

4年と半年学生をし、プラス半年のニート生活の末、ついにこの春から社会人。どんな毎日が待ているのやら!?
 

福岡 & 愛媛days

2007年12月19日 20時44分47秒 | Weblog
おひさしぶりです。ちょっくら1週間ほど福岡に行ってました。
 久しぶりに友達と飲んで朝まで話したり、サークルの活動に参加したり、会社の大忘年会を楽しんだりと、枯れかかっていた私の最近の生活に久々フレッシュな風が吹き抜けましたww



大学で就職活動についての講話に呼んで頂きました。私の就活は参考になるかわからないけど、少しでもはじめる時の取っ掛かりになれば。
写真みるだけだと、先生みたいでしょ???

サークルの活動。中学生のみんながガンバってこれまでの成果発表をしました。
夏の活動からみんなそれぞれ学習を深めてて・・なんだか子供の学習発表会を見守る親の気分でした!


最近は実家にいるために栄養取りすぎで太ってきてやばい

でも果物がおいしい季節に加え、お歳暮がたくさん届いて贅沢な日々


すっごいでかい牡蠣をもらって焼きと土手鍋に。まじうまい。。


郷土料理に挑戦。
たこ飯と芋炊き、しょうゆ餅。
愛媛の定番?ですww


おいしそうでしょ??ご飯にはみかんの皮とか入って愛媛っぽさをアピール!
なんてったって・・・
 
ですから

あ。。。なんかロンドンの日記までいかなかった・・・ってなわけで、今日は
最近の日々の報告でした

またロンドンアップしますw(じゃないと年末になってしまう・・・)








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~(*´∀`*) (miwako)
2007-12-20 08:41:58
愛媛のご飯おいしそうだね~
ぜひ小林家でも作ってください
この前は福岡にいけんくって残念だったわ
また今度会いに行くよ~
miwako--! (nobuko)
2007-12-23 00:51:25
miwako>>まじずっと会ってないね・・寂しいばい・・・。 こないだ、きょうちゃん来てみんなで飲んだんだってーーー!!!いいよね。美和子が来たら飲み会で歓迎するべ♪♪
Unknown (Unknown)
2007-12-26 17:04:10
のぶこ~!!
久しぶり☆
今愛媛におるんやね
私も明後日から松山帰るけん暇あったら会おうやぁ
上のコメント (ナナ)
2007-12-26 17:05:52
名前書いてなかったw
菜々ですw
ナナ (のぶこ)
2008-01-08 23:25:14
ななちゃん!!よいよい!久々に自分のブログ見たら。。。もう東京かえちゃった~~?ショック。。

連絡してくれれば良かったのに。私、ななのケータイ番号わからんなった。。

私まだしばらく愛媛おるんよ。また帰ってくるなら連絡してちょ♪そして福岡にも遊びにきてね~~☆