DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

保護者会

2022年09月02日 20時49分34秒 | 日常

ひさしぶりの出勤前の朝Run

2キロが限界か

 

長女の小学校の

授業参観と保護者会

 

コロナ禍で1名のみの参加だったので

妻に任せて、仕事へ行く

 

次女、三女の保育園と

長女の小学校の運動会の

日程が重なっていたのだけど

時間までもろかぶりと発覚

 

最終兵器投入の機会が来たか

 

ガジェット - DAIRY

ガジェット - DAIRY

「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」的なヤツかまた、無駄遣いかとの声も聞こえるがさすがAmazonさんそして、執念の検索能力、自分はたして、3つがバランスよ...

goo blog

 

って、夫婦で分散したら

いろいろと足りない

 

ビデオカメラはレンティオかね

 

雨で延期はいろいろと面倒だけど

うまいこと予備日になってくれないかなぁ

 

曇り予報も結局連日の不安定な天気だった金曜日

明日はひさしぶりのワンオペフル習いごとの土曜日なので

安定した天気を願いたい

 

57 Days to mitokomon-manyu-marathon 

Today's Run 2K

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | ワンオペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2022-09-02 22:20:48
うちも日程時間共に丸かぶり…
幼稚園が工事で学園内でできないから、日曜開催だったのが土曜になっちゃったんだよね。
年間予定表貰った4月からどうしようかとずっと悩んでる…

3大進学先小学校のうち2つもかぶるなんてひどすぎだよ(泣)
Unknown (のぼ)
2022-09-03 20:26:06
毎年、奇跡的にうまくいってたものを
どこかがずれると、いろいろと重なってくるよね…。

雨で予備日にずれてくれたら…と思うけど
そんなピンポイントで1日だけ雨が降るかな
ヘタしたら予備日も雨で中止なんてことも…

コロナ禍で観戦の人数制限してるのも
日程が重なるとさらに重くのしかかるね

見られるイベントがほとんどなくなってる中での
数少ないイベントだけにねー

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事