DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

朝Run

2022年04月20日 21時50分02秒 | 日常

肌寒い朝だったけど

雨にも降られず

長袖で走るにはちょうどよかった

 

体と頭を一日フル稼働させるには

日々7時間睡眠が必要なんだろうな

 

自分を整える方法を模索していきたいね

 

つかむところから

10秒キープするところに進化

 

だいぶ前から

見守りしかできないけど

 

日々の探求心あってこそなのかね

 

 

3年ぶり開催の長野マラソン 86歳の小口さんが4時間7分3秒で完走

マラソン,ランニング,ジョギング,走る仲間のための情報を提供。大会エントリーでは大会情報をガイドし、申し込み・エントリーが可能です。さらに記録結果・写真公開までを一...

RUNNET

 

 

高負荷のトレーニングでの故障リスクを考えると

ウォーキングをうまく活用するのも必要なのだろうね

あと40年ほど自分は走れるのかねー

 

? Days to ? Marathon

Today's Run 4K

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードゲーム | トップ | 広報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2022-04-20 23:16:06
柔軟性はホント毎日の積み重ねよね。
(自分に言い聞かせてる)

気になるところがチラホラ…お節介焼きに行きたい💦
Unknown (のぼ)
2022-04-22 21:01:04
同じく、子供には厳しく言うのに、自分はお風呂上がりにサッサと寝てしまう(^^;)

チアダンスの先生からは、次は前後開脚から後ろに反るストレッチをしましょうと言われたよ。

定期的に課題を与えられないと、伸びていかないよね。早いコロナの収束を願おう…( ;∀;)
Unknown (まゆ)
2022-04-23 22:30:47
そうそう、前側の付け根を柔らかくしないと、あのポーズはポジションに入らないんだよね。
前後開脚で後ろに倒すと前側の付け根に効くけど、前後開脚の前の脚が内側向いてたり、おへそが斜め向いてたりしてないかな?
それだといくら後ろに倒してもあんまり意味ないかなぁと私は思う。
Unknown (のぼ)
2022-04-24 15:47:42
前脚も体もまっすぐが大切なんだね!
ストレッチしてるとこ見てみるよーありがとう!
Unknown (まゆ)
2022-04-24 22:03:58
とうちゃんがんばれ!
ストレッチの写真とか動画送ってくれたら、もう少しちゃんとしたアドバイスができるかもー!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事