DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

発表会

2024年03月24日 21時39分49秒 | 日常

3時に起きて、5時から仕事

最低限だけクリアしたので

切り上げてチアダンスの発表会へ

 

写真2,000枚も撮ったのに

ブログ用の写真を撮ってなかった

 

去年の撮影設定をメモしていたので

ちょっと暗いなという話を伝えて

リハーサルで舞台横の照明を

少し明るくしてもらいました

 

撮影メモ

シャッタースピード1/400

ISO6400、露出補正+5

止まった瞬間と技を短い連写で

連写中は左目で舞台を確認

 

妻にビデオカメラを見てもらい

無事に3つのカメラで撮影できました

仕事よりもプレッシャーだったので

とりあえずひとつ終わってひと安心

 

長女も次女も三女も

楽しく力いっぱい踊ってました

 

三女は相変わらずのモチモチぶりを

中学生や卒業生だけでなく

静岡チームからも絶賛され

たくさん声をかけられてました

 

もうすぐ年中なのに

このポジションは不動なのか

 

妻のお母さん、妻のいとこファミリー

真由&長男も見に来てくれて

いろいろといただいてしまいました

お菓子たくさんで

娘たちはテンション爆上がりでした

 

15周年のお祝いも兼ねた発表会で

卒業生もたくさん参加して

とても豪華な発表会になりました

 

長い歴史の一端にかかわれていて

ありがたい限りだね

 

来年度は長女ジュニア、次女キッズ、三女リトル

それぞれ頑張っていってほしいなぁ

 

そんなこんなで動画と写真の編集もしなきゃ

気付けばパソコンの保存容量がだいぶ減っている

とはいえ、とりあえずGWまで

いや、夏くらいまで仕事漬けが続きそうだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事