DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

ロンドン五輪Start

2012年07月26日 02時50分21秒 | 日常
深夜1時キックオフという
とても微妙な時間だったけど
少し仮眠をとれたので
なでしこJAPANの五輪初戦
カナダ戦を見る

よく研究されていて
ボールが回せない立ち上がり

徐々にボールが回り始めて
相手がバテてきたところで
川澄ちゃんが先制ゴール
すかさず宮間が追加点をあげる

後半はスペースができて
両チームとも
ゴール前の場面が増え
いいクロスを入れられて失点。

なでしこ、かなりコンディションが
あがってきている感じ

阪口がいいところで
ピンチの芽をつみとっていた。
澤も攻守にいい動きをしてて
調子よかったなぁ

民放でもBSでも
同じ映像が流れてて
NHKのアナウンサーの実況を
民放の放送で聞くと
オリンピックがはじまったんだなぁと
感じた夜、いや早朝でした

危ない場面も多くなかったし
快勝でのスタート
選手全員よく頑張ったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小食 | トップ | 五輪男子サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事