二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

六本木にご当地ミス集合♪

2009-05-26 10:51:05 | 東京 ★ 街歩き 

若さとビールで日本を元気にします! 
ビールデンルーキーと称して 各地のミスが大集合していたので ご紹介しちゃいます。
*この日だけのイベントです。

北国の美女さま。
左から 2009ミスさっぽろ・ミスねぶたグランプリ・ミス名取



南国の美女さま
左から 第39代ミス福岡・宮崎サンシャインレディ・鹿児島大島紬代表クイーン


大阪 布施戎の2009準ミス福娘


愛知 ミスNFCC2008


横浜開港祭親善大使


左から あきた観光レディー・愛知ミスNFCC・静岡かぐや姫クィーン・ミス名取


ミス首都大2008・ミス千葉大学2007


席位置などで 全員紹介できなかったのですが 他意はないのでごめんなさいね。
未来のスターが映っているかも! お仕事 がんばってください~~

ビール会社様、来年は ご当地ミスターをぜひ・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールデンバー オープニン... | トップ | 六本木ヒルズ ビールデンウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (のび子)
2009-05-26 18:20:21
さすがミスの皆さん。笑顔が素敵で
かわいいですね。目の保養になります。

しかしビールの美味しそうなこと。夏は
やっぱりビールですな。私は個人的に
サッポロビールを応援してます。エビス
が好きなもので。

このイベント行きたいなあ
のび子さんへ (すの)
2009-05-27 01:45:13
美しいですよね~~
お仕事とはいえ、ビールも飲みながら 皆さんに笑顔をふりまいて偉いです♪

イベント もう少し期間が長いといいのですが…
(私も週末 旅行だから行けないなぁ。。)
まずは 試飲コーナーでのどをうるおしてくださいね♪

コメントを投稿

東京 ★ 街歩き 」カテゴリの最新記事