二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

スリーエフ 今も輝いているマドンナたちと有名パティシエのコラボスイーツ発表会

2010-09-27 22:52:21 | イベント・ご招待


あの頃に青春を送れてよかった… と本気で思いました (〃∇〃)。

株式会社スリーエフ さんの コンビ二スイーツ発表会に行ってきました。


株式会社スリーエフは、オリジナルデザートのオンブラージュ発売15周年記念として 
人気シェフと憧れのマドンナたちの「スーパーコラボスイーツ」 
9アイテム(個食タイプ6アイテム、クリスマスケーキ3アイテム)を 10月15日から順次発売します。



株式会社スリーエフの中居勝利社長いわく、

「夢の中でしか会えなかったアイドル」 と
「夢を作りつづけているパティシエ」 とのドリームコラボ。

ずばり、アイドル全盛期に育った アラフォー層を意識したという まぁ~、ほんとに豪華なコラボです

◇スーパーコラボシリーズ第一弾は 菊池桃子さん×辻口博啓シェフの共同監修 
 「MOMOのロールケーキ」「渋皮栗のモンブランロール」 10月15日発売予定



◇第二弾 渡辺美奈代さん×小山進シェフ(出張で欠席) 2アイテム 11月上旬発売予定
子供からご老人まで楽しめるシンプルなロールケーキとプリン。



◇第三弾 松本伊代さん×鎧塚俊彦シェフ 
 鎧塚シェフ:「コンビ二でできること、できないことを考えた、熟成ロールケーキなら日持ちもするし、コンビ二の特性を生かせるはず」
 チーズケーキほか2アイテム 11月下旬発売


◇さらにクリスマスコラボシリーズ3アイテムが 11月下旬に予約受付開始になります。


今回の企画は「社長の趣味?」と社内では揶揄されているそうですが、
あの頃のアイドルにエレベーター前で微笑まれて女の私も 涙が出そうに  感動しました… 
いや~、大好きでしたよ~~

 発売前の「菊池桃子さん×辻口シェフ」のスイーツをおみやげにいただきました。
 ⇒  続きもぜひ読んでください~ 

スリーエフ モニプラ店ファンサイト応援中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Volkswagen クロスポロ・イ... | トップ | 菊池桃子×辻口パティシエコラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそーん!悲し泣 (maxbeet)
2010-09-28 13:01:02
行きたかった~アラフォー泣いて喜ぶ豪華ゲスト!
最近桃子のボーイの映画TVでやっててうっとり観てたし伊代ちゃんにはファンレター書いたし美奈代ちゃんの楽天ショップメルマガとってるし~みなさん今も素敵!!
Unknown (苺子)
2010-09-28 15:15:27
私はデビューからの伊代ちゃんファンで、踊りを完コピできますよ~~(^^)!
素敵でしたね!!
コメントありがとうございます (すの)
2010-09-29 02:13:38
>maxbeet さんへ
そうなの~~
当日まで 誰が来るか知らなくて まさかこんなに大勢の豪華メンバーとは!!
私は 桃らーでした~
伊代さんに会釈したら すごい挨拶してくれて嬉しかった~~

>苺子さんへ
きゃ~~ 伊代さんファンなのねぇ~
ちょっと~
次はカラオケしなくちゃだね~
ここらへんは… (トニー)
2010-11-28 22:20:46
いやぁ~♪

ここらへんのアイドルは…

ちゃんと、顔の見分けがつきます!!

いやぁ~♪

ご活躍でぇ~

今年1年、かなりのイベントに参加されたのじゃないですか?

ちょっと気が早いですが、

来年も、楽しみにしておりまする☆

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事