二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

読者プレゼント★静岡産100%粉末緑茶

2010-09-23 06:50:55 | イベント・ご招待

■敬老の日に お茶のシフォンケーキをつくりました ■

~終了しました~
ブログの読者にプレゼントができるぷれぱブログさんで 久しぶりに当選しました。
ご紹介する商品を このブログの読者の方1名にプレゼントします♪
お初の方もWELCOME  どしどしご応募くださいね~

プレゼントの品は 
静岡産100% 微粉末緑茶200gチャック付きスタンドパック




今回、いろいろプレゼント賞品があったなかで 一番これがほしくて応募しました。
粉末緑茶がたっぷり200g も入っているので 1袋でなんと300mlグラス400杯分の緑茶が作れます! 


チャック付きスタンドパックで 無添加のお茶を静岡から新鮮直送。


ほんとにたっぷり入ってます
丁寧にすりつぶした粉末緑茶は 簡単なだけでなく、茶葉の栄養を「まるごと」摂取できる優れもの。


溶けやすくてそのまま飲んでも美味でしたが、Cook Pad のレシピを参考に
人気コーヒー店風 緑茶ラテ にしてみました。

・粉末緑茶  2g
・砂糖 10g
・牛乳 150cc ~200cc

1)耐熱カップに緑茶と砂糖を入れておく。
2)温めた牛乳 50cc を入れてよく混ぜる。
3)溶けたら残りの牛乳を入れてよく混ぜる。

おいしくて子供はお代わりするほどの人気♪
氷を入れてアイスにしましたが、これからの時期はホットが美味しそうですね


抹茶シフォンを作る容量で お茶のシフォンケーキも作ってみましたよ。
お菓子作りやお料理にも、いろいろアレンジしてみてください~~

商品の詳細はこちらから⇒ 
おいしいお茶の店益寿-粉末緑茶 静岡産

~終了しました~
ではでは、応募はこちらのフォームから どうぞ。

・応募元ブログURL: http://blog.goo.ne.jp/nikotama-life   (コピペしてね) 
・あなたのお名前(ニックネーム): 当選時にブログ上で発表します
・当選時連絡先メールアドレス : お間違いのないようにお願いします。
・ご希望商品: 粉末緑茶静岡産
・あなたのブログURL: ブログがある方のみ、記入してね。

☆応募締切日:9月27日(月)午前10時まで
 
抽選・発送は ぷれぱブログjp. さんが行います。
事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。
当選が無効となりますので、メールアドレス記載ミスの無いよう、また
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるようお願いいたします。

どしどしご応募くださいませ~~
最近プレゼント案件が増えている ぷれぱブログjp. さんはこちら
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選☆ くもん出版 ことわざ... | トップ | 9月26日まで 六本木ヒルズ ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (むっち)
2010-09-20 15:50:50
さっそく応募させていただきました♪
そのままお湯で溶かして飲む以外にも
抹茶ラテはいいですね。
カゼの予防にもとてもよさそうです。
前記事のチョコパンも可愛くて、おいしそうでした~。
Unknown (ぐりん)
2010-09-21 09:30:50
応募してきました^^
緑茶ラテ!おいしそうな飲み方ですね^^
当たったらそのようにして飲みたいです♪
Unknown (ゆうゆ)
2010-09-21 14:40:31
ラテおいしそうですね!
応募してみます~
当たるといいな。。
緑茶ラテ☆ (ちまめ)
2010-09-21 18:36:02
わぁ~~
緑茶ラテがすごく美味しそう~!!!
最近、カフェイン気にして麦茶ばかり
飲んでたから緑茶が恋しい・・・。
妊婦本には紅茶・緑茶を控えるように~
なんて書いてあるけど・・・
好きだからツライー
お酒もダメだし・・・つらいっす
↓豊岡のお酒、美味しそうだな~・・・
応募させていただきましたv (chima)
2010-09-21 22:48:39
お茶のシフォンケーキおいしそうです
これがもらえるの@@って思ってしまいました(笑)
でも粉末緑茶って便利ですよね
量も多くて使いでがありそうですね~v
あたらないかなぁ…
美味しそう~ (maxbeet)
2010-09-22 00:25:39
緑茶ラテよいなぁ~応募しなくっちゃ!
Unknown (黒帯さん^^)
2010-09-22 03:55:07
美味しそうなシフォンケーキですね
抹茶大好きです

Apple galette黒帯さん^^風のお返事
当たった試しがないんですね
トライしてみます
早速 (kotoha)
2010-09-23 11:01:27
こんにちは。
お茶好きとしては、応募しなくては☆
という事で、早速応募してみました。

この時期、ますますお茶が美味しくなりますよね~(^^
お茶大好き♪ (samplemama)
2010-09-23 20:13:02
応募させていただきました♪
お茶は、大好きなので当たるといいな~。
Unknown (しま)
2010-09-24 01:38:22
応募しました~♪
ワタシのところでも23日から開催中です。よろしかったらどうぞ^^
黒糖そら豆ですよ。

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事