ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

天天らあめん@水戸

2008-05-17 23:55:04 | ラーメン(茨城)
私、基本的にラーメン派なのは何度も書いてきたが、もうこのお店はつけ麺、と決めているお店は意外と少ない。最近の「天天らあめん」はどうにもつけ麺派。この日ももう3連続で天天つけめんを注文。

いや~、この麺はいいね~。モチモチ感重視の多加水麺。流行りのタイプではないが、これは好きだなあ。ちょっと塩カラメのつけ汁にくぐらせて、グイグイ食べる。もちろん、各トッピングも相変わらず絶品。私が大好きなメンマも健在~。また、来たときは限定がなければつけ麺食べちゃうかもな~(笑)

◆太麺再びはコチラ
◆天天つけ麺の太麺はコチラ
◆こってり塩はコチラ
◆冠の天天らあめん、はコチラ
◆魚こく醤油はコチラ
◆魚こく塩(こってり)はコチラ
◆海老塩つけめんはコチラ
◆冠の天天らあめんはコチラ
◆つけ麺もなかなかの回はコチラ
◆魚こく塩(こってり)もなかなかの回はコチラ
◆魚こく醤油らあめんはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。