ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

天天らあめん@水戸 自家製麺の印籠

2006-12-21 23:55:54 | ラーメン(茨城)
かくさんもすけさんも登場するとなれば、つひに印籠を出すしかねえっぺ。井川も水戸からメジャーに旅立つっぺ。阪神がどんな金の使い方するのか、かなり心配だっぺ(笑)。

というわけで、自家製麺だという魚こく醤油つけ麺を注文。

ツルツルっというよりはモグモグと食べる麺は今流行。これがなかなかいい♪ スープの持ち上げも適度で完成度が高いなあ。美味しい。つけダレは魚介がしっかりしているらーめん系と同様のもので、甘味酸味はおさえめ。このあたりもかなり好み。

ただ、ヒキという意味では個人的には断然らーめんサイド。

map

◆魚こく塩(こってり)もなかなかの回はコチラ
◆魚こく醤油らぁめんではじめましての回はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。