日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

準備周到

2017-01-09 | Weblog
下の娘が「バレンタインの準備をしなくちゃ」と言って、クリスマスに私の両親からもらったクマモンのメモ用紙に、まずハートを書き、その下に「REI」と書いてました。
何枚も。
もう寝る時間だったんで、「はい、終わりにしてね」と言うと、残りのメモ用紙を見て「明日やらなくちゃ」と言いました。
どうしたんだ、いきなり急に。
これだけ書いたから、クラスメートに一枚ずつと、チョコレートかなんかあげるといいかもな。
バレンタインまで、あと一ヶ月ちょっとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nobody Knows | トップ | 家庭訪問 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事