mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハーブテント初体験 @京都 11/2017日本滞在日記

2017-11-28 | 日本日記


このテントの中で何が?!



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




日本から帰ってきて、あっという間に10日以上も経ってました。
お世話になった方々、ありがとうございました。

今回もあちこちで、
一日サロンを開かせていただいたり、
セラピーを受けたり、
セミナーに参加したり、
してました。

時系列無視して(;'∀')ご紹介させていただきますね。




まずは京都の片山千佳(Makanoe)さんのサロンで、一日サロンしたりセラピーを受けたりしたことを。


はんなりおっとり京美人の彼女のサロン「アロハヒーリング マカノエ」は、ご家族の愛情もいっぱい感じられるこころ安らぐ空間。

サロンをお借りして、何名様か施術させていただきました。
遠くからお時間かけて来てくださったりおいしいお土産いただいたりと、ありがとうございました。



最後の施術が終わったら、次はわたしが受ける番(^^)!
前から気になっていたハーブテントに入らせていただきました。

ハーブテントは、何種類もブレンドされたハーブを蒸し(?)て蒸気を満たしたテントに入る、スチームサウナみたいなもの。
自然な温まり方なので、よくあるサウナみたいな息苦しさもないし、とにかく香りがいい。
ハーブミストに全身を包まれ、しっかり温まってからだもゆるゆる、汗もいっぱい出ました。
実は閉所恐怖症のわたし、狭いところは苦手なのですが白い布製のテントは圧迫感もなく、心地よく居られました。
ハーブは目的や香り・星座で選ぶのですが、わたしは香りで選んだら自分の星座のエレメントとは真逆のもので( *´艸`)、
これもなにか訳があるんですね、面白いです。

ハーブテントに入った後にロミロミを受けたら最高だろうなぁ。おすすめです。
。。
「こころとからだをゆるめるお手伝いをします」というサロンスローガンどおりの、はんなりゆったりできるサロンでした。


日本でロミロミを受けたい、あったまりたい~って方はぜひ!>>http://makanoe.wixsite.com/lomilomi






mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿