mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

最新ブログはこちら


このブログは2019年8月で新しいブログに引き継がれています
楽園ハワイの地味暮らし2



そして、2022年3月からはハワイから日本に戻り、新しい生活が始まりました。
画像クリックで新しいブログが見られます

【mamo style やっぱり地味暮らし。】




Youtubeはこちら
「楽園ハワイの地味暮らし」Youtubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCNK8asInKGbAEit2NUmLabQ/ >



風を入れに来ました

2020-05-04 | 日々
久しぶりに、こちらのブログに書きこみします。

なんというか、昔住んでいた家に戻ってきた感じ?
たまには、風を入れるのもいいかな、と。



部屋の換気って、窓を一つ開けるだけじゃダメなのです。
対角線上にあっちとこっち、インとアウト開けないと空気は流れない。

これって、風だけじゃなく、すべてにおいていえること。
エネルギーも、知識も、経済も。

詰め込むだけじゃなく、貯め込むだけじゃなく、出すことが大事。

昨年の7月ごろから、新しいブログに引っ越ししています。
ハワイで地味暮らし、外出制限中でもっともっと地味になってますが、それなりに楽しんでいます。
よろしければ、遊びに来てください。

mamostyle楽園ハワイの地味暮らし2

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

mamostyle楽園ハワイの地味暮らし2

 


http://mamostyle.livedoor.blog/


お部屋で気持ちがくすぶったら、窓を開けて、風を通してくださいね。
では。