mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ブタさんまるごと

2013-09-25 | 日々


コスコ(日本名コストコ)。
壁一面の冷蔵庫。

「!!」


あれは!!






ぶたさん!!!


冷凍ブタさん、まるごと一匹入荷です!!


今までコスコでブタ一匹まるごと、っていうのは見たことがない。

これから、サンクスギビングやクリスマスなど、ホリデーシーズンが始まるから、それに向けての品揃えかな。

いろんな人種の集まるハワイ。

アメリカでも、ハワイでも、中国でも、豚の丸焼きは、たぶん「特別な日のふつうのメニュー」


日本人だと、ちょっとギョッとしちゃいますね。










ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2013-09-25 15:27:09
じぇじぇじゃ!!
これってどうするの?
きっと料理試みちゃう?
Unknown (mamo)
2013-09-26 01:49:41
Yこ-cyan
いやー、これはムリー。
ラブラドールくらいの大きさだものー。
小さかったら料理するんかい!
最初見た時、通りすぎてから二度見(゜д゜)!しましたもん。衝撃的でした。

コメントを投稿