ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

着物DAYでした。たまには着物姿での接客もありでしょう?!

2011年01月19日 | 日記
今日は、ナイスティーに着物の着付けの先生がいらして、着付け教室が開かれました。
ついでに私も、20年近くぶりに、あでやかな(!?)着物姿にしていただきましたよ。
画像は拡大してご覧ください。
(左から2番目が先生。僭越ながら一番右が私です。)
みんな、なかなかの着物美人でしょう。
先生は、来週一旦日本へご帰国されますが、次回お戻りの際には、また着付け教室を開いてくださるとのこと。
今回参加できなかった方も、次回は是非お越しくださいませ。
日本人として、忘れかけていた「美」に触れることが出来た一日でした。

でも、今日お店で私の着物姿に遭遇された方々は、異口同音、「小料理屋の女将さ~ん」と褒めているようでも大笑い!

きっと褒め言葉でしょう!?!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2011-01-20 16:37:14
まぁ、皆さん素敵ですね

J さんのお写真がないのですが。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。