東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

超根性悪い 辻元清美

2016年09月30日 20時49分34秒 | The news now(今のお知らせ)
【衆院予算委】稲田朋美防衛相が涙ぐむ 民進・辻元清美氏に「戦没者追悼式欠席は言行不一致」と追及され…言葉詰まる

稲田朋美は靖国行きたかった

しかし、

行ったら中国・韓国が文句を言い出す。
その中国・韓国に加担してるのが、
辻元清美達

行ったら行ったで、
『ぎ~ゃ~ぎ~ゃ』
言うのが辻元清美

日本の政治を混乱させる勢力の代表みたいな奴ら、
辻元・福島瑞穂も
日教組・労働組合
朝日新聞を代表する左翼メディアは
なんでもかんでも
政府転覆が目標

朋ちゃん性悪女に負けるな~

『靖国参拝したら、
中国・韓国がぎゃ~ぎゃ~文句言うし、
それに荷担して、
おめえらもぎゃ~ぎゃ~言うだろう』
『ここは配慮して、行かなかったんだ、馬鹿野郎』







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務用冷凍庫4000円 | トップ | マカヒキ負けた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-10 22:44:58
稲田は更迭間近だな。日本国民の為を思うなら自ら進退を考えろ‼️日本のトランプ
返信する

コメントを投稿

The news now(今のお知らせ)」カテゴリの最新記事