東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

ミッション完了

2012年12月24日 13時52分44秒 | 大震災復興支援
今日も晴天
郡山で子供達とクリスマスパーティ、
福島放送の部長も、

一軒家のイタリアン 二階の個室

久しぶり~~、元気だったあ~~
妹にプリンアラモード、姉にモンブラン、
デカイだろう~~


クリスマスプレゼントも渡し、

良かった、ヨカッタ、
喜んでもらった、

最後、
『もう帰るの?』と言う、
『また、会おうなあ!、そうだ、みんなで雪山行こうよ~』
最後に
鬼ゴッコしたいと言う。
まあ、それは地元の方にお任せ、

ケーキとプリンアラモードは郡山『アリス』より、持ち込ませて頂いた。
持ち込みを了解して頂いたお店に感謝、有難い、
皆様に感謝


洋菓子店『アリス』は駅から遠いけど、親切な地元のケーキ屋さん

大雪雪予想が、超晴天、天に感謝、感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束の時 | トップ | 白い蛇の伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大震災復興支援」カテゴリの最新記事