旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

ラルク heavenly

2006年01月18日 22時53分51秒 | L’Arc en Ciel
んー、なんか久しぶりな気がしますね、ラルクネタ。
…やばい、今年初みたいです(汗)アルバム感想だとほぼ一ヶ月ぶりでしょうか…
heavenlyあんま聴かないのでぼんやりしてたらこんなに間が…!
や、まぁ、今月はいやん誕生日だしね?
それに向けて準備してたってことで!…苦しいな。
今までの↓
DUNE true HEART ark ray SMILE REAL AWAKE  
カップリング ROENTGEN(HYDE)

1. Still I’m With You
髪が長い頃ですよねー。神々しい。(曲の感想は)
2. Vivid Colors
最初の囁きがもはや日本人では(和歌山県民では)ないです。神です。
サビの爽やかさのわりに切ない感じがよいです。
3. and She Said
heavenly、別れの歌が多いかな?
4. ガラス玉
イントロが長すぎて飛ばしてしまいます…
into the silenceのコーラスがきゃわゆいです。
5. Secret Signs
シャレにならん。襲うぞコラ。
そういえば「hy●eが清●(●夢)に襲われている」とう噂があったとか。(伏せ字っぷりがこわい)
気持ちはわかる。襲いたいほど可愛く色っぽく、ほんわかして襲いやすそうですね。(何を言い出すのか)
が、なにげに少林寺拳法やってたという…いっそ返り討ちされたい☆
6. C’est La Vie
散歩しながら優雅に歌ったらいいよね。誰もいない道で。(半端な羞恥心)
仏語やってるんですけども…vieてなんだっけ。(辞書引け)
7. 夏の憂鬱
シングルの方が好きです。というかこれスカスカ…
8. Cureless
「愛し方を知らない僕は…」のぐるぐるっぷりが可愛いです。
9. 静かの海で
やっぱり月出身なんだ!
似合うねー。似合うのが怖いねー。
というか「月出身」とか半マジでゆってる自分が怖いねー。
10. The Rain Leaves a Scar
流れるように淡々とした歌い方が好き。

heavenly BEST5
1 The Rain Leaves a Scar
2 Vivid Colors
3 静かの海で
4 Cureless
5 C’est La Vie

えー、次はtierraですね。次でアルバム感想コンプリートです☆



最新の画像もっと見る