雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

謎の巫女 シリアスシーン できるかな/ 忍者犬「風」

2010-07-01 11:39:22 | 風・鈴・風愛のカレンダー
7月ですねー。



すでに猛暑に入り、エアコンをつけないと眠れない日々が続いている
風ちゃん地方。

今日の予想気温は、33度。

ほんまかないませんわ。


さて、トップの写真、風ちゃんカレンダーです。


昨年の信州旅行の時のお散歩ショット。

やっぱり、避暑地は涼しくていいですね。

こっちじゃ、夏場走れないどころか
日中外に出られないもん。



そして、今日は久々に

風ちゃんムービー

忍者犬「風」の最新シリーズ

火の章をアップしました。


今回は、いきあたりばったりの撮影じゃなく

風パパがシーンカットを考えて撮影してくれたので

おもしろい映像になっているはず。

でも、スタート部分だけなので、まだまだミステリアスな感じですが

よかったら見てください。



忍者犬「風」火の章1/Ninja Dog"Fuu"  A mission of the fire


ちなみに、今回の其の壱には、火のシーンはまだありません。



でも、火の章がスタートしたということで

この炎とのショットの裏話を!!



まぁ実際

一番近づいた時でも、背景の炎とは、数百メートルは離れているんですけど

待つのが得意な風ちゃんでも表情が・・・・・。



この撮影自体が、風ちゃんの修業になりそうね。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


忍者犬になって、得意の掘り掘りを披露した風ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してくださいね→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風ちゃんの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロリン)
2010-07-01 14:30:44
風ちゃんの名演技にぽちっ!
返信する
Unknown (BOSS母)
2010-07-01 17:52:50
風ちゃん さすが!
BOSSのインチキ俳優とは違う(笑)
また勝手に宣伝します!
返信する
Unknown (サラロン)
2010-07-01 18:49:59
す、す、すごい~~~!!
巫女さんは風ママさんですか?
レッドカーペットを歩く風ママさんと
風ちゃんの姿が目に浮かびます♪
「水の章」でのすいとんの術、楽しみに
してますよ(笑)
風ちゃんも火を全然怖がらなくて、
すごいなぁ~

いや~感動しました♪
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-01 19:14:50
巫女さん、素敵!
似合ってますね、とっても。
かっこいいです。
風ちゃんの名演技も光ってますね。
火の撮影、待ちすぎて眠くなってる風ちゃんが可愛いです。
今日も☆☆!

今日からクールドッグサイトの投票がはじまります。よろしくお願いします。
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪(日本スピッツ))
2010-07-01 20:48:24
お世話になっております。
これは凄い「大傑作♪」です!!!

犬優&女優&画像&衣装等&その他々
「ワンだフルな作品」であります♪

「風ちゃん♪」今年度のアカデミー賞、
「最優秀男犬賞」は決定ですね~。
返信する
Unknown (mamehana)
2010-07-01 22:07:12
忍者犬!待ってました!!
今回は凝ってるってことですね。
うんうん。
ママさんも名演技!!
ポスターも撮っても素敵です。

風ちゃん、30分座ったまま待てるなんて、すごい。
伏せたりもせず?
ほんと、まるで忍者犬の修行みたい!

楽しみです。
ぽちっ×2
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-07-01 22:20:12
忍者犬、風ちゃん!!すごい~!ヽ(^。^)ノ
風ちゃん、なかなか芸達者ですよね~いつみても驚いちゃいます!そして、映像のカットなどかなり本格的で見入っちゃいました。おもしろかったデス☆
ちなみに、あの巫女さんは…ママさん?!そして、巫女さんの衣装?はお持ちなんですか??
返信する
Unknown (でんぱぴる)
2010-07-02 06:28:26
待ってました~!!
忍者犬、風ちゃん☆
素晴らしい名演技、大興奮です!!!

裏話も知ることができて
贅沢な気分です~(*´∀`人*)
返信する
コロリンさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2010-07-02 14:13:37
コロリンさん
見てくださって
サンキューです。

さて、続きをどうしよう…
返信する
BOSS母さん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2010-07-02 14:18:11
BOSS母さん
キャー!!うれしいです。

また、宣伝部長さんをしてくださるんですね。
よろしくでーす。
返信する

コメントを投稿