雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

次々と いろんなものが 故障する(泣)

2011-12-01 08:38:55 | 風・鈴・風愛のカレンダー
わぁ、とうとう12月に入っちゃいましたね。

ということで、トップフォトは、昨年12月に撮影したショットから選んだ

風ちゃんカレンダーでーす。


11月は、忙しくて


ごめんなさーい11月生まれのバースデーお祝い画像がまだできていません。


実は、11月締め切りで教授から調査依頼されていた仕事があるんですが

それがまだできていなくて(泣)

(頼み込んで、締め切りを待ってもらっている状態)

できていないというか、目処も立っていなくて、かなりスケジュール的にヤバくて

本当にごめんなさい。


もうちょっと待っていてください。



その上、昨日は車の故障で午前中がつぶれて

その時間にやる予定だった仕事が全部押してしまって(泣)。


さらにさらに、今度はうちのパソコンのプリンターが故障しちまったぜ!!!


ただのエラーじゃなくて、内部に処理できないトラブルが起こっているという

表示が出ているんじゃ!!


たしか、うちのプリンターは、半年ほど前に修理期間終了のお知らせが届いていたし

修理に出せないということは、新しいのを買うしかなくて・・・・。


ひぇーーー

車の修理に7万円ぐらいかかりそうなのに

さらにプリンターも。


年賀状も印刷すると思ってインクも新しいのを買ったばっかりなのに

それもムダに。



こういう故障が続く時って、また何か故障する気がして

ヤバイなぁって感じ。


金曜日は、風ちゃんの病院と、webラジオの収録…(うわぁ、両方とも車で行く予定やったのに、車もないし…)。




このままやったら、あかんわ。

ちゃんと優先順位をつけて、整理してできることをちゃんしていかんと…。



そんな感じで、けっこういっぱいいっぱいの私だけど


うちでは、のんきなこういう光景が…。




そう、風パパは、どんどん鈴へのメロメロ度が増しております。

かわいくってかわいくって、仕方がないみたい。

クチを開くと「鈴ちゃん、かわいい!かわいい!!」を連呼しています。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

今年もクリスマスショットはどうなるのかしら?

風ちゃんと鈴ちゃんポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。


こんな感じで明日も多忙でお返事する時間がなさそうなので、今日のコメント欄は、閉じておきます。


最新の画像もっと見る