雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

きのこ生え イガ栗も落ち 秋みたい

2017-08-21 21:24:10 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


今日も遅い更新になってしまいましたね。

ちょっといろいろと重なって、時間がとれないこの頃です。


まだ8月なのに雨が続いて、すっかり秋の気配。


お散歩道に、今まで見たことがないようなキノコがあちこちに生えてきてビックリします。



風愛ちゃんがパクっとしそうでひやひやです。


イガ栗も落ち始めています。


実は、風愛ちゃん、こちらもパクっとしかけて

痛かったのかやめました。




鈴は、どちらもスルーします。


これって性格ですよね。



先日は、草むらにベヒがいて、

風愛が近づきそうになってヒヤリ。


毒を持っているヘビも多いし、やっぱり危険。




本当に風愛ちゃんには、目が離せませんわ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなまま)
2017-08-22 10:28:17
ひなのお散歩でよく行く公園にも、今年はキノコがニョキニョキ生えてます。ひなは鈴ちゃんと同じでスルーしてくれるので助かってます(笑)風愛ちゃんは好奇心モあるのかな?でもキノコもヘビも毒をもってるものもいますからね。危険ですよね。
返信する

コメントを投稿