雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

揺れ動く 男(?)心が 見え隠れ

2008-05-20 09:23:28 | ふうの友達、りんの友達
風が1歳半の頃の恋物語・・・・。

お散歩デビューした頃から、風は、コーギーのはなちゃんが大好きよね。
うん。はなちゃんは、ボクが「遊ぼう!」っていうと、応じてくれるから大好きなんだ。
たけど、柴犬のみかんちゃんも気に入っているんじやない?
彼女は、少し若いから、ボクと会うたび「遊んで!」っていうんだ。彼女もかわいいし・・・・。正直迷うんだよね。

}年上でいろいろと遊びを教えてくれるはなちゃんと、まだキャピキャピしているみかんちゃん・・・。どっちも好きだなあ・・・。



そういえば、最近公園デビューしてきた白いチョコちゃんはどうよ。
風ちゃんにちょっと気があるんじゃないの?

彼女はまだ、お子ちゃまだからね。もう少し大きくなると候補になるかもしれないけれど、今はまだ・・・・。ロビンと遊んでいることが多いから、ボクはいいよ。

へぇー、そんなこと言っててもいいのかな・・・・。

そうです。風は、まだ今後チョコちゃんが自分のステディな彼女になることも知らず
冷たくあしらっていたのでした。


人気ブログランキングに参加しています。
少しでも順位があがるようにポチっとしてください。→人気blogランキングへ
ぜひよろしくお願いします。
このバナーをクリックしていただいてもOKです。
   ↓
ブログサーチ ブログ検索サイト にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ犬の総合情報 dogoo.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮… (ちえぞう)
2008-05-20 10:50:00
ふと思い返せば…きんときは好きな女の子はいないような…??
ま、母としましてはその方がいいのですが(笑)
Unknown (まろ母)
2008-05-20 11:06:08
風ちゃん、なかなか隅に置けないんじゃないのコノコノ~。
まろはおネェのためか、男の子でも女の子でもシッポフリフリですが・・・。でもおもしろいんですよ、先代犬ロコとは女の子の好みが違うみたいでね~ワンコもいろいろ
友達たくさん (スズママ)
2008-05-20 13:11:57
風ちゃんには、ガールフレンドがたくさんいて楽しそう
一人に決めなくていいよね
みかんちゃん スズに似ているので
近くだったら風ちゃん スズのことも気に入ってくれるかな

子供の頃のチョコちゃんも 可愛いですね
コメントありがとうございます (風ママ)
2008-05-21 13:06:24
ちえぞうさん
きんときくんは、おかあちゃんがイチバンですよね。
風は私よりガールフレンドです。

まろ母さん
うちもニューハーフなんで。そのせいか、女の子も避妊済みの友達が多いですね。同じニューハーフの男の子もすぐに仲良くなりますワン。

スズママさん
本当に会える時があったらいいですね。スズちゃん遊び上手だから、きっと友達になれるはず

コメントを投稿