私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

今年も駅伝三昧の三が日。

2020-01-03 23:45:01 | スポーツ
元旦のニューイヤー駅伝、昨日今日の箱根駅伝と
見る部屋は変わってもやることは同じな三が日。

ただこれまでは実家で寝巻のままベットの上で寝転がって
(なんなら途中居眠りとかしながら)見ていたのが、
家に身内を招いてのガチ観戦に変わったというのはありますが(笑)。

元旦は一人観戦でお雑煮食べながら緩く見てましたけど、
勇馬君心配~。
無理して走らせなくてもよかったのに~。
出したら一所懸命走っちゃうにきまってるじゃんか~。
もう全日本駅伝とかはやめてね~。

昨日今日は、ニューイヤーもそうでしたけど、やはり靴なんですかね?
あの区間新連発は…。
気象条件も良かったんでしょうけど、ちょっと、なんでしょうかね、出すぎというか。
そんなにすごいのか~、ナイキ。
まあそれをちゃんと履きこなせてこその記録なんでしょうけれども。
私的にはもう、相澤くんが素晴らしかったので後のことはもう、いいです。
やっぱり10人そろえるって大変なことなんですね。
つうか、当日きちんと走りきるってのが大変なのでしょうか。
東洋の区間新3人出して総合10位ってのは、まあ、そういうことでしょうか。
来年以降、大丈夫かしら。
いやでも、3位争いとか、予選会参加勢がシードに入ったりとか、
区間新取った選手の為人とか、いろいろ面白かったですけどね。
やはり最後は総合力、と。

そして本日は私の誕生日でして、駅伝観戦仲間の姉が朝から洋ナシのタルトを焼いて
来てくださったってのが、冒頭の写真です。
いやはや大分食べすぎで充実のお正月でした。
そいうことで、明日はちょっと走ってきます(笑)。

ファンクラブに入っているイエローモンキーの皆様と、ブレインチャイルドのエマちゃんからも
お誕生日おめでとうメッセージがもらえてご機嫌。

昨年はいろんなことがあり過ぎた一年でしたので
今年はおとなしめに過ごせたらと思っておりますが、
いやはやどうなりますことやら。

まあ、今年もいい一年になりますように~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿