くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況23

2012年06月24日 10時17分29秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
「天外魔境ZIRIA(Xbox360版)」:残りの実績が取れず嫌になったので消化した扱いにします。
                またいつか再挑戦したいですねー。数年後になると思いますが。
「オトメディウス」:実績1000を目指してこちらを遊び始めました。これも残りの実績は後2個なんですよね。
「新・光神話 パルテナの鏡」:すれ違いで種を集めるだけの日々です。種は基本的にすりつぶしてハートに。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:すれ違いで得られるコメントを読むだけの日々です。

 「天外魔境ZIRIA(Xbox360版)」については消化記事を書きます。来週になるかと思いますけどね。

 次はいつもの長期企画です。
 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1169VP
  獲得モジュール:初音ミク(33/70)
          鏡音リン(12/14)
          鏡音レン(11/11)
          巡音ルカ(4/13)
          MEIKO(11/11)
          KAITO(10/10)
          派生キャラ(10/10)

 今週は「DIVA Arcade 二周年記念祭」と「稼働二周年記念初期リリース曲コンテスト」
の二つのイベントが重なり絶好のVP稼ぎチャンスとなりました。
一気にVPを稼いで「MEIKO」と「KAITO」の新作モジュールを購入、
「MEIKO」と「KAITO」を再びコンプリートできました。
あと、余計な買い物を少ししましたが、あれは消化とは関係ないのでスルーします。
(あと、ゲームどころではない初音ミクに関する騒動が起こったのですが、
それはもうちょっと時間が経って様子が分かってからお話します)

 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:18/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :100/1000
 ファイトマネー         :48260G
 幻球数             :大幻球×255
                  中幻球×2
                  小幻球×110
                  かけら×90/100

 今週は初音ミクの方を重点的にやったのでこちらはほとんど進んでいません。
 イベントは「ハッピーデイズ」になりましたが、やはりスルーする方向で。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。