neko's Tweets

twitterまとめ

8月14日(水)のつぶやき その2

2013-08-15 01:33:10 | 日記

@powderdata ほんによろしゅおますなぁ。おおきにたのしんでおくれやすぅ。ほほほのほ。


帰宅。久々にからあげくんレッドを買ってみたのは単なる気まぐれ。びいるうめえ。


作品にさほど期待していなくとも俳優に期待していたら観に行きます。それで結果的に作品も良ければ言うことなしです。いやどの作品を言ってるとかそういう話じゃないですけどね、うん。


大好きな男の子がいて、その子が道端に落ちている蝉を見つけると必ず拾って生死を確かめ生きていたら木に留まらせるというのを見てきたので今もついそうしてしまう。


@yasuda3aa 蜂寅メンバーと海…と言うか海で弾ける、って構図がどうも想定外ですが(笑)、楽しそうでなにより。また劇場でお会いするのを楽しみにしています(^O^)。


@yasuda3aa 絵師たるもの、そこで浮くのが正しい自己主張でせう。でも楽しまれた様でなにより。私も幸せな気分で微笑ませて頂きました。また板の上のお姿を堪能させて頂くのを楽しみにしております。日焼けケアがんば!(笑)


人間界では一番(世間的には人間と認めてもらえない人間以上の命を除く)大事なおのこと久々メールのやりとりを交わした。彼なりに元気で頑張っている様子に安堵。君のその頑張りが即ち私のパワーとなりエネルギーとなるのだ。



8月14日(水)のつぶやき その1

2013-08-15 01:33:09 | 日記

@hiroki740107 何しろ色々鋭いとこ突っ込みまくりで、こんな考えを踏まえた上でのこの戯曲なのかと思うと、うむう…と唸らざるを得ないという。私はジャンヌの色んな面の青さに関する彼の視点が好きでしたね。


@ishiharak あはは、大袈裟な話にしちゃってすみません。最近色々思うところあってついf^_^;。


@hiroki740107 ありがとうございます。今日はゆっくり昼近くまで寝てました。今から活動開始です(^-^)/。


@hiroki740107 手前勝手な幻想に惑わされずジャンヌを冷静に描けたショーの目線は実はデュノアに投影されている気がして、社長が以前デュノアは唯一ジャンヌがフラットでいられる反面実は一番彼女を利用してしまった人間ではないかと話されていたのがすごいなと。


@samako0806 私、タブローよりエスキースの方が好きな作品がいっぱいあります。ワイエスの習作なんかほんとすごい。是非是非町田版画美来てー。にゃじこと芹ヶ谷公園をお散歩したいわんっo(^-^)o。


11時まで寝たり起きたりで自堕落に過ごし、シャワーして、昼から活動開始な週休日。今日は池袋GTから下北沢駅前のハシゴ。


@rikuto_0 楽に間に合えて良かったー(^O^)。楽しみに楽しみに、楽しませて頂きに参りますよーん。皆様もいっぱーい楽しんで楽を迎えて下さいね\(^_^)/。


@samako0806 @eri_sumikawa 祝復活!なにしろお盆ですからね。行き来が激しくなり彼らも忙しいと思います(笑)。


@konishikoichi 14時までに元の姿に戻って下さいね(笑)。


@ishiharak ありがとうございます。最近ちょっと「あー無理っ(>_<)」ってことがあって(笑)。深呼吸してゆるゆる行きますわー。


@eri_sumikawa @samako0806 あちら側には番犬と番ライオンと番馬と番乳牛が、こちら側には番茄子と番胡瓜がそれぞれ四つ足で彼らの行き来を見守っているのです(*^_^*)。


本日マチネはこちら。こにたん出演もMCもがんばれー。パンダになってる場合ぢゃないぞ(笑)。
p.twipple.jp/bmxeH


@hiroki740107 デュノアが心の片隅にもそんな思いを抱いているかいないかど作品の深みが全く違いますもんね。楽しみですね。テンポ違いの姫のそのキャラがいい意味で生きて来そうな来もしますよ、あの中では(にやり)。


@rikuto_0 はーい、めちゃくちゃ楽しみですー\(^_^)/。頑張って楽しんで下さいねー。


@eri_sumikawa @samako0806 番茄子と番胡瓜には余計な「手」はありません(笑)。


シアターグリーンBinBにて「青い月の夜」観劇。好きな俳優さん繋がりで何の前知識もなく観たわけだけれど素敵な作品だった。もったいぶって見える冗長な部分が惜しいが、優し苦し切ない余韻が心に残る秀作(続)。


最初から最後まで非常に映画的だなぁと思いながら観ていたらトークで河合さんがもホンを読んでそう感じていたと話されていて親近感。質問者さんが私が訊きたかったネタを質問してくれたのも嬉しかったな。


アフタートークはMC小西さん大奮闘するもなかなか盛り上がらず(笑)。いゃあ、あのメンバーのMCは難しいわ。こにたんお疲れ様でしたー。明後日も頑張ってねo(^-^)o。「青い月の夜」19日までです。皆様もよろしければ是非。


下北沢に移動完了。お気に入りの店でステーキセットを食べる。


@hiroki740107 デュノアも笑えるくらい社長にぴったりだし!面白くなりそうですよねー。美術や衣装も楽しみだわ。


下北駅前にてぬいぐるみハンター「ベッキーの憂鬱」。非常に面白かったわーっ。もっと皆が反応してあげてもいいのに。見方が大人しくてちょっとつまんない。日本人はおりこーさん指向だからかね。大好きな川本さん、ぴったりの役でのご出演で色々堪能して来ました。


西の社員の皆様、今夜ですよ、ほほほのほ(^O^)。


ぬいぐるみハンター「ベッキーの憂鬱」全公演終了致しましたー!!
ご来場頂いた皆々様、誠にありがとうございましたー!!!!
とりいそぎ!!!!
いざバラし! pic.twitter.com/4gTMWWB16I

michie N(neko)さんがリツイート | 8 RT

@rikuto_0 楽しかったですー。可愛くて愛しい大好きな作品になりました。また別の作品で皆様にお会いしたいです(^O^)。皆様お疲れ様でした!川本さん、色んな魅力炸裂な大熱演、最高でした!