neko's Tweets

twitterまとめ

8月12日(月)のつぶやき

2013-08-13 01:32:26 | 日記

おはようございます。とびきり密度の濃かった八月前半を無事に終えました。後半は珍しくかなりゆったりする予定。でもまずは今日明日連続12時間勤務を乗り切らねば(滅)。頑張るっ。


昨夜皆と新宿で別れた後の記憶があまりないけどシャワーはしてお花は水に放って携帯の充電はしてあったのでよしとする。ひまわりはかすみそうと共に一番好きな花。
p.twipple.jp/NjKqt


きょうの路絵さん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです twitpic.com/cq1b2u shindanmaker.com/322469そうか、よしっ、頑張ろう(単純)。


二日酔いを許してもらえぬ忙しさ。頭ぐるぐるするー。なんだか夏風邪の兆しもあってまずい感じな昼休み。がっつり八宝菜など食すなり。


@miishanchairo 静かな負けず嫌い、私も好きです。自分に対しても負けず嫌いな感じもまた。


@miishanchairo ああ確かにそうですね。でも他者に対しても「勝ちたがり」じゃない負けず嫌いはありなんじゃないかという気もします。


予定より30分残業して帰りは落雷の影響を受けてやっと帰宅しましたがなもし。きゅうりの浅漬けを肴に早速ぷしゅーっ。おいそれより風邪薬飲め自分。


@konishikoichi え、こにたん出るの?チェック漏れてましたよっ!どっかで観に行きます(^O^)/。明日の初日、楽しんでーo(^-^)o。


本番が楽しみで仕方ない。「青い月の夜」明日初日です。 詳細 stage.corich.jp/stage_detail.p… ご予約 ticket.corich.jp/apply/47363/01…

michie N(neko)さんがリツイート | 2 RT

7月と8月はかなーりセーブ出来てたんだけど9月は観たい芝居が多過ぎて無理そうだ。一日二作品ってのは出来たら避けたいんだけどなー。


@konishikoichi 私のお仕事、お盆関係ないんですよーf^_^;。14日のマチネに行けそうです。


@konishikoichi わ、いいんですか?嬉しい!お手数をお掛けします。ありがとうございます!楽しみに伺いますね。二人芝居も必ず行きますよ!


50対50、うん、そうなんだよね。


鼓と言えば春琴ご出演の麻生花帆さん、作品中で大事な瞬間に鼓を奏でられるのだけれど、舞台上で組立てていらしたという事に初めて気付いたのは期間後半。本條先生のお三味も舞台上での組み立てなのよね。これはなに、プロセスが判る事を重視する意図のメッセージなのか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加