neko's Tweets

twitterまとめ

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 01:34:53 | 日記

おはようございます。わー雪だー。ほんとに雪だー。今日は和装やめよかなー。


本気で降ってるね雪。「降る降る言ってるけどきっとたいして降らないよねぇ」と昨夜豪語したこの口が恨めしい(笑)。でもこんだけ降ってると迷わず和装断念出来て潔い。てなわけでかなり早めに移動開始(^^)v。いざ愛しい君のお膝元へ。 photozou.jp/photo/show/249…


@samako0806 おはよん。これは色合いのコントラストや構図が好きで撮った一枚で積雪ボリュームはこんなもんじゃありまへん。かなりヤツらは本気です。負けるもんかっ(何喧嘩売ってんだぢぶん(笑))。


@samako0806 雪を溶かすような愛じゃなくて、雪に凍えた指先をそっと包み込み温めてあげられる愛を目指したいです(*^_^*)。


十条に着いた。もう安心(*^m^*)。ミスドに入ってドーナツ頼まず単品ホットミルクという節約をやらかす私をどうかお許し下さいm(__)m。 photozou.jp/photo/show/249…


千穐楽観劇を終えて今から飲み。かぶら屋さんで念願の「もつ飯」を。これ、下がごはんなんだってー。 photozou.jp/photo/show/249…


かぶら屋十条店さん、一ヶ月間お世話になりました(笑)。 photozou.jp/photo/show/249…


@powderdata ありがとうございます。今月も一ヶ月間、ざちょーにきゅんきゅんしっぱなし(除く24日)でした(笑)。今パンダ姫と盛り上がりなうです。ママの愛と生魂を胸にエア乾杯ー(^O^)/。


おでんと(なぜか浅草ではなく)電気ブラン。 photozou.jp/photo/show/249…


@1031Ata もう着いたのですか?お疲れ様です。「来る人」です(^O^)/。待ってて下さい(*^_^*)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 01:43:31 | 日記

おはようございます。ついこの前新年を迎えた気がするのに気が付けば一月も残すところあと三日(((゜д゜;)))。てーへんだ、てーへんだっ。月締め?…なにそれ美味しいの?…とかボケてる場合ぢゃない。今日も没我で働きます。今日も寒いみたいですが、皆様も良い一日をー\(^_^)/。


@azumi929 わー仕切直しかぁー。気持ち新たに頑張って下さいねぇ。陰ながら応援している私達がいることを頭の片隅にでも置いてー。


@azumi929 え、あ、でも私も全然痛くなくて平然としてて、看護婦さんも私が冷静なので余裕ぶっこいてて「まだまだだと思うけど念の為」って内診したら血相変わって「せんせぃっ全開大ですっ!」って、それからあれよあれよと(笑)。


@azumi929 大丈夫、貴女は私のムスメだからきっとo(^-^)o。


@azumi929 おぅっ、よー来たな、まぁ座れや(いやまだ座れんばい。首だけでさえ座れんばい)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 01:44:24 | 日記

おはようございます。雨上がりの朝の冬空はやんわり陽の光が刺した青空です。昨日の春らしい陽気から一転また空気が冷たいねえ。皆様今日はしっかり防寒して元気にお過ごし下さいね。いい一日を(^O^)。


@hiroki740107 笑顔に包まれた幸せな一日にしてくださいね。土曜日はお誕生日お祝いだっ!


@hikm1933 おはようございます(^-^)/。後ほどDMしますね(*^_^*)。暖かくして元気にお過ごし下さい!o(^-^)o


@hikm1933 わかってますよー(^O^)。そんな方だったら私こんなに親しくなれない(急かす気満々の人からはそういう匂いがしますから(にやり))ヾ( ´ー`)(笑)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 01:44:06 | 日記

【アルバイト募集】週末に働ける方(映写に興味がある方)を募集?? 35歳迄の健康で接客が好きで映画が好きな方。履歴書を下記まで送付ください。品川区上大崎2-24-15目黒西口ビルB1F 目黒シネマ アルバイト募集係迄。※時給890円~ pic.twitter.com/5XBIo80eCr

michie(neko)さんがリツイート | RT

おはようございます。今日はお休み。まだベッドの中でまったーり本を読んだり画集を眺めたり微睡んだりしております。嗚呼幸せ。でもいつまでもこうしてるのも勿体無いからそろそろ活動開始。まずは軽いストレッチから。みゅーーーんっo(^▽^)o。


今朝はお腹がすいていたので風呂上がりを待たずにお餅を焼いて磯部巻き。うめぇ。 photozou.jp/photo/show/249…


@Daddylonglegs98 焼いてお醤油つけて海苔で巻くだけっていう簡単さでこの美味しさって嬉しいですよねー。腹が減ってはなんとやら…ですからね。しっかり腹ごしらえして幸せな休日にします!


へー。東急本店先のベトナム料理の店がパクチーの店に路線変更してたのかー。これは一度訪ねてみたい。しかし「パクチー女子」とかいう下卑た命名はもういい加減やめないかマスメディア関係者各位。


パクチーバーっていう名なのね。経堂のパクチーハウスより場所も戦略も強そうだな。


外に出てみたー。わーもー春やーん。海行きてーなー。どぼんしたーいっ。


空見ながら歩いてて自分ちに帰る曲がり角を曲がり忘れるとか。ないわ(笑)。


@azumi929 を。産むのか。いよいよ産むのかっ。祈安産っ(*^人^*)。


@azumi929 案ずるより産むが易しですっo(^-^)o。落ち着いて、リラックスして。私はミルキー舐めながら産みました(笑)。


なんで目を見て話すことさえ出来ないんだぢぶん( ̄^ ̄)。


@azumi929 そうそう、これがママの味なのね…って(笑)。まだまだよー…って看護婦さんに言われて、これでも舐めてなさいねーって頂いて、舐めてたらあれよあれよと言う間にね(笑)。


@powderdata ありったけの勇気を振り絞って写真だけ撮らせて頂いたっ( ̄^ ̄)。


@powderdata でももっとちゃんと丁寧に頼むつもりだったのに…(;_;)。


@powderdata なんて言おうか頭の中でスクリプトも考えてたのに…なんか書いてて自分でも可笑しくなって来た(笑)。


@samako0806 土曜日に会えた人のことだって負けず劣らず好きやでーっ(笑)。


@azumi929 なんかリラックスするよね、甘いものを口に含むと。力も入るしね。


@azumi929 くつろぎながらすんなり産んじゃって下さいねーっ\(^_^)/。私はこれから観劇ですー。終わる頃には産まれてるかなーん?(笑)


@azumi929 ねーっ。早くまたご一緒しましょーねーっ\(^_^)/。まあまずはしっかり新しい命を世に送り出して下さいね。


@powderdata はい、そう信じて今夜も見守りますっ(*^_^*)。ありがとう(^O^)。


@samako0806 どちらの想い人に対しても、ご本人が心赴くまま自己実現(芝居や演劇つまり表現)をすることで幸せであればそれだけでいいと思っているんです。今夜も私は幸せでした(^^)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 01:44:38 | 日記

自分が迷惑かけてるとか周囲にどん引きされてるとか気付けない無神経さってある意味最強。


喋りたくない美容師集めて、しゃべらない美容室つくったら需要はあると思う。

michie(neko)さんがリツイート | RT

@yasuda3aa お運び頂きありがとうございました。また感想も嬉しく拝読しました。今度は是非ご一緒して下さいねー。(ところでこの呟き、文章的に「座長が」の位置が違くない?(笑))


昨日、二度目の一見劇団さんを篠原演芸場まで見に行った。本当、勉強。若手とベテランの差を大きく感じたのは二度目の拝見で細かいところが少し見えたからかもしれない。座長がカッコよすぎてキャーキャー言ってた29歳男は私です。

michie(neko)さんがリツイート | RT

@yasuda3aa ふふっ、カッコ良すぎるやっさんを見てキャーキャー言う座長を想像して朝から笑っちゃいました(笑)。


@yasuda3aa 是非それを目指して下さい(笑)(どんなにカッコ良すぎる人を前にしたとしても絶対にキャーキャーは言わない方な気がするけど)


@1031Ata 最後の日曜日、昼夜公演、お疲れ様でした。お吉、とても良かったよー。目つきや仕草が大人っぽく色っぽくて艶があった(*^_^*)。こうだいくんもサイコーだった\(^_^)/。


さーて。今日は昼から勤務の日です。21時まで没我。


仕事終わりっ\(^_^)/。終了直前問合せでオペレーターさんの応対が長引いたのとメール問合わせも立て込んで今夜も残業になっちゃったけど(今頃花魁姿で送り出ししてるんだなー)と思うと私なんぞがくさくさしてちゃいかんっ…と思う夜。いくらか暖かい夜で良かったけど小雨なのねー。


@samako0806 はーい。ありがとうございまーす(^O^)。


懲りずに相変わらずやってんだね検索かけては連打する無神経なRT。学ばないね…。


あ、わ、あ、いーえいえいえいえ、私はそんな…っ(笑)。


s.ameblo.jp/toshikazu-ozek…
おはようございます!
ブログ更新~。
大衆演劇 pic.twitter.com/VFPLtNHWyK

michie(neko)さんがリツイート | RT

@ToshikazuOzeki Twitterでは初めまして。中尾さんと安田さんに一見劇団さんをお勧めご紹介した者です(くれない博徒2回拝見しました)。この度はお運び頂き、こうしてブログにもご紹介頂き、ありがとうございます。楽しんで頂けた様で嬉しいです。是非またお訪ね下さいませ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加