neko's Tweets

twitterまとめ

8月2日(金)のつぶやき

2013-08-03 01:33:34 | 日記

@azumi929 そんな新入社員がいるんぢゃないかと、さりげなくフォローさせて頂くのが社風でございますゆえ。なにしろ社長が社長なら社員も社員・・・(以下略)。


世田PT「春琴」は言っちゃ悪いがおしなべてH芸文より色々とよろしかった。中でも朗読部分が「へええ、そう仰っていたんですねー」と思うくらいちゃんと聞き取れた点がかなーり大きいように思う。そして更にやはりここの為に作られたその芝居がそこで演じられる事の素晴らしさに叶うものはない気が。


でも一つだけH芸文の方が好きな箇所がある。それは朗読者が扉を開けて入場する際に奥から差し込む光。これはH芸文の方が鋭く冷たく闇を照らす光の鮮やかさ(背景に見える自販機の寒々しさも含め)が世田PTよりも私は好みだった。下手奥から斜めに伸びる光の線が非常に美しいのは変わらないのだが。


@miishanchairo 今日は嫉妬心を爆発させるこいさんの情熱がすごすぎました。そしてそれを受ける高田さん佐助の優しい穏やかさも非常に良かった。でもそうなれたのはヤング佐助のあんな顔こんな声の表現があったからこそなんでしょう。そのドライ演出だった春琴も観たかったなあ。


兵庫の前も眠れなかったけど昨夜も眠れなくて眠気まっくす。もう寝るよ。


おはようございます。昨日は休んだわけじゃないのにアフターが充実し過ぎて休み明けみたいな気分。月曜日みたいな気がしてるけど本当は金曜日なのねー。不思議な感じ。


今日は仕事の後で大事な受渡がふたつ。大事に大事に。


@my_hal いえいえこちらこそ。存分に楽しんで感想聞かせて下さいね。また後ほど(^-^)/。


仕事終わり。今日もあれこれ忙しい1日でした。大切なものをお預かりしにこれから二カ所を移動します。


@azumi929 みなみちゃんも今後がしがし増える(はずの)後輩社員達を上手にフォローしてくれろ。無理やりじゃなく、ね(笑)。


製作さんと綿密な打合せを重ねて産み出されたとあるブツを受け取り、想像していた以上のそのセンスの良さと完成度の高さに震える。


そして観ないのに昨夜と同じ場所。いや今日は友達との受渡の為に来たのだ。別にやましくないのだ。でも昨夜と同じ場所にいる今夜の私…(ちょっと滅)


けーむしょの本チラシめさかっけー。


@miishanchairo ぽかんとした社長の顔と、あれれー?(おれ何か変なこと言ったー?)な生物さんのお顔がまざまざと目に浮かびますー(笑)。


@miishanchairo やはり(にやり)。こちらは簡単に想像出来るのですが、ちゅーが想像出来ずにいつも悶えています。どちらがどう迫るのかしらとか(多分生物さんが迫り社長が広く優しく受け止めるパターンかとぼんやりデッサン)。


@azumi929 今みなみちゃんが観ている星の数くらい、そしてそのくらい美しい新入社員が、がしがし増える!…予定です(笑)。


あまりに嬉しかったので帰って取り出して並べてみた。圧巻である。


申込締切は明日ですってそくほー初めてみた(笑)。


@miishanchairo 全身の想像力を駆使して妄想してみてます。…生物さんがいちろさんになったり、社長がぼんりょんちゃんになったりするー\(゜□゜)/。