ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

最低の焼肉屋

2012-07-08 09:41:14 | どうでもいい話
>
>昨日梅田新道 北新地の焼肉屋「清次郎」という店に行きました。
>
>古今まれに見るしょうもない店なのでご報告。
>
>ホットペッパーをみて見つけたんですけど
>まあ、北新地でホットペッパーに載せるような店ですから
>そこで判断をつけるべきでした・・・
>
>ホットペッパー(以下HP)とは
>関西圏以外にもあるのでしょうか?
>クーポンマガジンとでもいうのか
>無料でコンビニとか駅で配布してる情報誌で
>その記事のなかでお店を紹介してます
>食べもの、エステ、美容室・・各種クーポンがついているので
>お得です。
>ぐるなびの雑誌版とでも言いましょうか。
>
>それはさておき
>
>
>席につくなり、女将然とした年をとった
>化粧の濃い婆がでてきて
>「ここは2時間の時間制。30分前にラストオーダー
>あとがつかえてるから時間厳守で!」とか高飛車にいわれて
>ちょっとむっとします。
>
>清次郎のメニューは
>4280円の食べ放題
>5280円の食べ放題
>7280円の食べ放題です
>
>金の無いわしらは当然4280円の食べ放題に
>590円の飲み放題をつけたのですが
>
>4280円の食べ放題で食べることが出来るのが
>
>ロース、カルビ、ハラミの盛り合わせ
>ホルモンの盛り合わせ
>キムチ
>さんちぇ
>サラダ
>わかめスープ
>どて煮
>デザート
>コレだけです
>
>海鮮物も野菜もついてません
>肉ばっかり食えるか?
>でも貧乏なので4280円コースをえらびます
>
>
>入り口に、近江牛を扱ってるって書いてありますが
>4280円コースは近江牛じゃないでしょう
>甘いタレに漬け込んだ肉の盛り合わせです
>焼いて食ってもタレの味しかしません。
>最初は美味いのですが
>だんだん飽きてきます。
>
>飲み放題のビールも
>最初の1杯だけ本物のビール
>おかわりを頼むと、ピッチャーで持ってきます
>それが、発泡酒!!
>汚い連中です
>そのあたりから、むかついてきました
>
>そしてラストオーダーの時間
>頼んだ土手煮は出てこないまま
>
>なのに、女将ばばあが
>「ラストオーダーです。飲み物もすべてラストです」
>
>「デザートは?」
>
>「デザート頼むんですか?」
>
>「頼むんですか?ってついてるんでしょう」
>
>「出来ますけどオーダーするんですか?」
>
>「オーダーしないと出てこないの?」
>
>「そうです」
>
>「ほんまかいな!じゃあ頼むわ」
>
>「ナタデココですけどいいんですか?」
>
>「いいかどうかって?他にあるの」
>
>「無いです」
>
>「っておかしいやろ?それしかないんやったら聞くなよ」
>
>「・・・いるんですか?」
>
>「いるわ!」
>
>「ところで、網の上の肉、上げてもらえますか!こげるから!」
>
>「はあ?」
>
>「もう、肉食べないんだったらタレの皿さげてますね」
>
>「ってまだ焼いてるやろ!?」
>
>「・・・・」
>
>「ところで、土手煮まだ?」
>
>「まだきてませんか?」
>
>「きてないから言ってるの」
>
>「・・・・確認します」
>
>こんな感じです
>
挙げ句に、
「タレの皿、下げますね!」

と言って
タレの皿だけ下げていきました。


>接客のせの字もできてません
>
>出てきた、デザート
>たしかにナタデココでしたが
>
>缶詰の屑フルーツとナタデココが5個くらいはいったものです
>
>おまえ牛角のデザートの方が
>
>百万倍優れてるぞ
>
>4280円のコースだからこんな手抜きをしてるのか?
>
ちょっとびっくりです

>もう、2度と行かない
>
>こんな商売やってたら、すぐつぶれるわ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回読んで見て | トップ | カエルの話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (さわちん)
2012-07-08 17:19:57
読んでるだけでムカついてきましたわ(笑)
2杯目から発泡酒出すんですか~詐欺ですね。

HP聞いたことあるけど見たことないですね。
ローカル誌で「アサタン(旭川タウン情報誌)」ってのがありますよ。HPと同じ類のですよ。
クーポンで50円引きとか100円引きでも、少しでもお徳な方がいいと思う貧乏人です。
2980でしょ? (シンジ)
2012-07-09 06:30:43
お話聞いてるとそれでも高いかも?
同伴用のバックマージンありのお店ではないかと疑ってしまいます。
さわちんさんまいろです (猫)
2012-07-09 07:31:54
おはようございます
ホットペッパー、なかなか良いのですが
ハズレがありますので
困ったもんです
良い店は、自分の目と、
口コミで探さないとですね
シンジさんまいろです (猫)
2012-07-09 07:34:27
ほんまですね
場所が場所ですもんね~
しかし、今時珍しい酷い店でした
まいろ~~~! (おーちゃん)
2012-07-09 13:29:13
ひどいお店ですね~ww
松山にもありましたよー
すばらしくヒドイお店が。。。
オーダーバイキングのお店なのですが
まずくてまずくて、他のものオーダーしたら、
全部食べきるまでは次を作らないって。。ww
お金払って拷問状態ですにゃ~~~
きっと閉店目指してるのでしょうね。
まいろです (猫)
2012-07-09 16:52:11
おーちゃんさん
まいろです
それ拷問ですね!
オーダーバイキングで
不味いのは駄目ですね~
早くつぶれますようにw

コメントを投稿