天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた ミキサー

2013-09-18 14:19:18 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、宅配便が届きました。











箱の中身はミキサーです。











シンプルなミキサーを使っていましたが、
毎朝生ジュースを飲むし、お料理にも多用しているせいか、
刃の切れ味が落ちてきた気がして・・・



考えてみたらもう15年くらい前に買ったテスコムのミキサーでした。

で、象印に買い換えました。








かき氷も作れるらしいです。
かき氷は食べませんが、氷を入れられるのは嬉しいです。


オークションでは1万弱でしたが、
上手に探して¥4040で購入


ただ残念なのは、食洗機に対応してないみたいです
乾燥機は絶対にNGみたい
40℃以上にも使えません


15年選手のテスコム、
捨てるワケには行かないかもしれません…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。