編集のお仕事って
こんなに大変なのね

二年前の新聞よりもひとまわりもふたまわりもこだわり抜いた今回のnbsa+×÷新聞
大変だったけれど
よいものができました。

関わってもらった全てのスタッフの皆さんに大感謝です。
気づいたら自分、編集長になってました。

人生って、分からないものですね。

新聞のスタッフクレジット欄、映像のスタッフクレジット欄、毎朝、拝んでいます。

また、全国のnbsa+×÷新聞少年少女たち
マジックスありがとう
全国250カ所に撒かれたフライヤーたち

2万部刷ったけれど
もう足んねーーーーーーーーーーーーーーーー

です。

多謝。

目にしたらゲットってことだね。
そんで永久保存だ。



3月中頃から、渋谷TVで放映するnbsa+×÷アートフィルム
Produced by MKY×SOMEONE'SGARDEN
メイキングムービーができ上がりました。by asaco
http://www.youtube.com/watch?v=nnZsO9jFzp8&feature=player_embedded






                   


三宅ブログ | コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« 伝言 nbsa+×÷ 全... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (777)
2010-02-27 04:25:46
お疲れ様です

いっぱい☆ ありがとうございます

感謝が いっぱい いっぱいで わくわく なんだか楽しみで うきうきします

楽しみで待ちどうしいです
早く届いたらぃいな

さまざま
面白い人達が 手にしますように
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-27 10:26:43
この新聞が置いてあるようなお店を知らないので、手に取れないのですが
やはりお店は非公開でしょうか?
 
 
 
Unknown (MKY)
2010-02-27 13:40:44
まだ公式なリスト化はされていないけれど
それも考えています

まずは
ネット上などで探してみてください
 
 
 
お礼 (ニニ)
2010-02-28 20:19:26
最近、親の病気とか、自分のことでもヘコんでて
どんな音楽もほとんど聴いてなかったのですけど
何気なく三宅さんの音楽・歌声聞いてドライブしてたら、
自然とリズムとってる自分が戻ってきました
なんか涙出ました 
音楽って時と場所を越えますね。
お礼言いたかったので、ここに書き込ませてもらいました
ありがとう!!ライブいきます!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。