(1) 祝島から家に着いた。改めて考える。ブログで書こうと思っていたがツイッターにする。20代のほぼ総ての10年間ほど、犬式をどうするかしか考えていなかったボクは、或いは主催するnbsa+×÷をどうするかで必死だった僕は、原発についてよく考えると、よく考えていなかったことに気づいた。

(2) 廣島のフェスタデラマに呼ばれるようになってから廣島へ度々呼んでもらえるようになり、、広島の原爆博物館へ小学生ぶりに訪れるようになったのが4、5年前。当時結婚していた奥さんに「もらって帰り過ぎ」と真顔で云われるほど、原爆のことは改めて喰らった。アレは、マジで喰らった。

(3)其処から、トルーマンに怒り、アメリカに怒り、フリーメイソンのことやイルミナティのことなんかに、興味持つようになった。数学と経済が苦手だったが、世界の経済構造なんかについて自然と知りたくなっていった。よく考えるとおかしいことや、不条理なことが日常にまんべんなく存在していた。

(4)zeit geistという映画を観て、非常に喰らった。僕がなんとなく思っていた通りの、世界の舞台裏を描いた映画だった。google動画で3部に分けてアップしてあるから、是非皆さんに観てほしい。


休憩




三宅ブログ | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 祝島より帰還 祝島行メモ2 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。